Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ヘリオトロープが 手まり白猫に


出品日時 = 04/26 13:47
フリマ成立 = 05/04 14:19 

こちら出品しました 
■ヘリオトロープの 香り華やぐ花束【紫】ミラクル

相手様応募
■足元の手まりと 白猫【白】(有料)ミラクル

出品したのは、ヘリオトロープの(紫)のミラクル
ヘリオトロープの 香り華やぐ花束 【紫】です。
この花束は、本当にキラキラとよく輝いて美しいです。
ゆこたんもかなりお気に入りなのですが、これと同じものも
レアカラーの【ピンク】も、出来ていますので、
もし、欲しい方があれば、交換しようかなと。
求めには「P限定品 なんでも 新旧問わず。
できれば共用品だと嬉しいです。」と。
出品したのは、男性アバですから。
ですが、希望のような共用品のP限定品は来ませんでした。
やはり男性出品ではどうしてもこうなりますね。
その中で、1番迷ったのが、こちらの
足元の手まりと 白猫【白】」でした。
このじゃれる白猫ちゃんは、とても可愛いのですが、
ゆこたん、もういくつも持っているので、どうしようかぁと迷いました。
ですが、他には良い応募が来なかったので、こちらの白猫ちゃんと
交換をさせていただきました。
ヘリオトロープのミラクルは、バックが同じような薄い色だと
煌きが分かりにくいので濃い色に着用することをお勧めします。

アバター
2020/05/04 23:12
KIKIくん
あはは ド根性ガエル ピョン吉を思い出しました。
あと、♪重~も~い~ 米俵♪ とかw
 
アバター
2020/05/04 23:00
「根気」では軽過ぎて、
「根性」と言うのが正しかったかもしれません (・∀・)♪重いコンダラ〜♪
アバター
2020/05/04 19:08
KIKIくん
そうですねー ガーデンのミラクルは、お金と時間と、根気も必要でしょうね。
あと、忘れてはいけないのは、「運」かもしれません。
あ、でも、ゆこたんの場合は、ただ、しつこいのとw 諦めが悪い、に尽きますね。
エヘヘ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2020/05/04 18:55
ガーデンのミラクル品の入手には、お金だけじゃなくて、
根気も必要ですね。ぼくには無理です〜w(*´ω`*)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.