Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

ニコット山→ニコット交換所の隣花屋左の街灯



ショップ広場→プレミアムショップPコイン看板


4択→パイロット

アバター
2020/05/05 09:52
おじゃる丸さん、おはようございます
マックのドライブスルーは混んでるの見たことあります。
車がずら~って並んでて、けっこ邪魔ですよね(>_<)

@ゲームズは終わっちゃうんだけど
その中のポケットランドに移行していくのです。
なんせ、アバターがカワ(・∀・)イイ!!のですw
ニコタなんか比べ物にならないです(>_<)
だから、やめられないのですw
アバター
2020/05/04 20:38
そそ、みんな考えることは一緒ですよ。
今はとにかくテイクアウトが熱い!!
マックのドライブスルーなんてすっごい行列ですよ。

あ、@ゲーム見に行ったんですが
もうすぐ終わっちゃうんですか?
アバター
2020/05/04 19:42
おじゃる丸さん、こんばんはー
ピザは食べてないなぁー
引き取りで50%offは大きいですね。
すごい人だったんですか?
予約してよかったですね。
私は昨日、家族で和食レストラン「とんでん」で
ランチしました。
昼間ならいいかな~って思ったら
意外と人がいました\(◎o◎)/!
みんな考えることは一緒なのね(>_<)
アバター
2020/05/04 19:08
こんばんは^^
今日は久し振りにピザを食べました。
宅配ではなく引き取りで50% off だったので。
そしたらすっごい人でしたよ~。
予約してたから待ち時間は5分くらいでした。
アバター
2020/05/04 13:33
ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
最初に5個出て、あとは3個ぐらいねと思ってたら
10個になりました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
2桁になってうれPですww

昨日は女子会楽しかったけど
ノエルねぇのマシンガントークはビックリしたわ\(◎o◎)/!
また、何かあったら相談するよw
頼りにしてますよww
アバター
2020/05/04 10:37
かえでちゃん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡二桁げっちゅ~だネ~♪(^_-)-☆
やったネ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
ゆうべは二人でナイショ内緒の女子会話、楽しかったニャン☆彡(*´艸`*)
って、オラのマシンガントーク炸裂で、かえでちゃんを恐れ戦かせてしまったかもッス!
ゴメンちゃいッス☆彡テヘペロ~♪(*´σー`)エヘヘ♪
まぁ、何か困った事があれば「おねえちゃん」に相談してくらさい☆彡なんつって~♪
いやいや♪ちゃんとマジメに相談に乗るから安心してチョンマゲら~★(`・ω・´)b
なんたって、人生の大先輩で、数多くの失敗を経験しとるからネ~☆彡(*´艸`*)
(。´・ω・)ん?それなら尚のこと、一層信用できんってか~!?┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
んだんだ♪ごもっともでごぜぇ~やす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
まぁ、手本にはならんけど、見本くらいにはなるだよ~ん♪ぶひゃ♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.