Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


早く学校に行きたいよ~(ナンシーの日記)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

コロナのおかげで長いお休みになってもううんざりです。
まだいつになったら学校に行かれるかわからないし、家にいるのも飽きたので一日2回ワンコの散歩に出かけています。
もう私一人でもちゃんとトイレのお世話も出来るんだけど在宅勤務になったパパも一緒に散歩に行っています。家ではあつ森とかゲームもするけど運動不足になると困るので初めはママが昔ハマっていたビリー隊長の特訓をしたけど飽きちゃった。
パパがリングフィットアドベンチャーを買ってくれてハンドルみたいのを持ちながらエクササイズやミニゲームが出来るので家族でハマっています。
お料理も簡単な物は作れるようになりました。揚げ物はママがまだダメってやらせてもらえないけど土日は家の庭でBBQやたこ焼き、お好み焼きパーティーなどをやっています。買い物は初めは皆と一緒に行ってたけど感染が心配だからってママが行くことが多くなり私は欲しい物をリクエストして買ってもらいます。
家で家族そろって過ごすのも楽しいけどいつもはいないパパが色々私にダメ出ししたり命令するのが最近では頭が痛いです。
学校の方は先生が時々郵送で宿題を送ってくるので勉強もそれなりにしています。
あ~~早く学校に行きたいよ!!



*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はプレミアムショップの右の丸い黄色いPの看板のところ、ニコット山は展望広場に行く階段の右の外套の上にあります。

アバター
2020/05/04 22:31
美枝子さん

小学生でも6年生は修学旅行が中止になったようです。
この分だと夏休みはないですね。
アバター
2020/05/04 22:29
みんさん

東京の感染者少しずつ減っていますがまだまだですね。
皆で頑張らないとね。
アバター
2020/05/04 20:46
全国の小学生の代表発言ですね^^;
緊急事態宣言延長してしまったので
ナンシーちゃんもお疲れですね><
アバター
2020/05/04 20:41
緊急事態宣言、日にちが延びたから、まだまだ大変だね^^;
ナンシーちゃん頑張ってね^^;
アバター
2020/05/04 19:56
ばにらさん

ホットケーキミックス売り切れのところもあるみたいだね。
わ~~コロナの影響でストレス溜まっているだろうけど子供が可哀想・・・
なんかテレワークでご主人が在宅仕事でDVとかコロナ離婚とかもあるようです。
アバター
2020/05/04 19:49
最近ホットケーキミックスがめっちゃ売れてるみたいね。
お菓子作りしてるお子さんも多いんだろうなぁ。

顔も見た事ないご近所さんで、年に何回か物凄いヒステリー起こして20分位怒鳴りまくる人がいるの。
最初聞いた時犬が吠えてるのかと思ったくらい凄い声で怒鳴るんだよ^^;
子供の声も聞こえてるから、子供さんにキレてるんだろうなぁ。
夏休みの終わり頃とかよく聞くんだけど、最近2回程聞いた。
お母さんもストレス溜まってるんだわねぇ^^;
アバター
2020/05/04 19:35
ゆきやさん

早く学校に行きたいですよね。
ママのお小言はもう慣れているけどパパがいるようになるとウザいと感じますね。
アバター
2020/05/04 19:11
ほんと、ナンシーちゃんも早く、学校に行けるといいね。
パパはちょっと、ウザい?w
お散歩コーデ、かわいい❤
アバター
2020/05/04 18:21
沙羅さん

普段は家にいない人が毎日いるとウザイと感じますよね。
アバター
2020/05/04 18:16
愛沙さん

いえいえこれは架空の日記です。
知り合いの人の情報も少し入っています。
運動会、遠足、修学旅行も中止になったそうです。
可哀想ですがコロナ収束のためには仕方ないですね。
アバター
2020/05/04 18:13
ケイトさん

(*≧m≦*)プププw サンタ袋を使用しました。
アバター
2020/05/04 14:40
ナンシーちゃん、パパの事がウザくなってる?w
普段と違うからパパも色々考えてるんだろうけど……( ´艸`)ムププ
アバター
2020/05/04 13:19
こんにちわ!!
おひさしぶりです!!
( ,,`・ω・´)ンンン?
これは???

娘さん
息子さん?

の日記なのかな?
ホントに詰まらねぇ!って感じがよくわかるブログですね。
コロナ疲れ、深刻なようですね。
ウチも、

超ヲタク

のボクを引っ張り出して外に抜け出そうとしても
抜け出せないという、

激しいストレス

を抱いてアトピーになってますね。。。
お互い大変ですが

頑張りましょう<m(__)m>
アバター
2020/05/04 12:26
自宅学習なりにエンジョイしているナンシーちゃんですね。
ウンチ袋がかなり大きいですね(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.