Nicotto Town



模様替え

画像

久し振りに模様替えしました^^ 二階が無いのに
階段を付けて、毎日のイベントでの収穫を並べて見ようと。

矢張り同じ物も出るんだ;良くニコタも考えるよね~
次から、次と、、楽しませてくれるw

アバター
2020/05/05 06:18
乙女(旧さん、お早うございます、
ニコタも次々と色んなイベントを
企画して楽しませてくれますね~

ハハハハハ~、二階の無い階段、面白いでしょ^^
さぁ~今日は何が出るかな?
アバター
2020/05/04 21:02
ひまわりさん こんばんは^^

階段!グッドアイデア∑d(・ω・*)
ピザはまだ出てないなぁ・・
まだ後9日あるから 何がでるか楽しみですね♪
アバター
2020/05/04 11:01
ノエルさん、有難う^^架空とは言え
矢張り、今は癒されてますね~ 良い
頭の体操にも成りますし、、色んなゲームで。
此の子(アヒル)はね、怪我の功名なの(笑)
無料コインで買ったつもりがPコインだったんだ;;
でも、可愛いから、気に入ってるよ^^
アバター
2020/05/04 09:48
ひまさん、おっは~♪
巨大なアヒルたんと並んで寛ぐひまさん、ほのぼのチック~☆彡(・´з`・)-♥
アヒルたんとひまたんがメッチャきゃわたん(カワイイ♪)★(⋈◍>◡<◍)。✧♥
後でお部屋をコッソリ覗かせてくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
良いガマンウイークを~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/05/04 08:15
たっくん、了解^^何時も
有難う^^此の連休は仕事休み?
ニコタで遊ぶしか無いよね^^
アバター
2020/05/04 08:13
あぁ・・・
サーバーの件は、無視でいいですよ~♪
気にせず遊んでくださいね~
アバター
2020/05/04 07:45
たっくん、又、一週間の始まりですね;ガンバ。
は~い、ニコタ、結構、楽しんでますよ^^
<5月にサーバーが変わるらしいけど、更新された後は
せめて画面のスリ抜けは解消して欲しいよね~> 之って
私は無視してて良いのですよね;意味不明です。
アバター
2020/05/04 07:22
ひまさん、もはよぉ~♪
ニコタ、それなりに楽しんでるねぇ~^^
5月にサーバーが変わるらしいけど、更新された後は
せめて画面のスリ抜けは解消して欲しいよね~。
まあ・・・他に無いし贅沢は言えんか^^;
またお部屋を見に行きますね~♪(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.