Nicotto Town


だいしょうじ


花束リボン付き♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 4

昨日はライン仲間と動画のやりとり。
で送ると、ありがとうって手持ち動画が送られてくるんだけど、
それが二人から同じもの(二人の間につながりはない)、
そして私がお礼に送った方は、すでに手持ちで友人あちこちに配っていた動画ですって!
一体この流れはどうなっているんでしょう???

アバター
2020/05/04 17:50
めいさま
ちょっとおしゃれな動画で女性好みだから、あちこちに受けているんだと思います。
今日はみんな、また家事にいそしんでるようで、ラインもきませんねw
アバター
2020/05/04 15:31
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ゼラニウムのピンクでミラクル、おめでとうございます。
C花のミラクルのりぼん、コーデに隠れる事が多いので残念ですよね。
今日のコーデは見えない??

二人から同じ動画が来るなんて、人気の動画だったのかしら??
アバター
2020/05/04 13:01
しぃさま
お花とイラストとの組み合わせで、女性のいろんな姿を描いてて、
おしゃれだし癖もないし。
誰にでも抵抗なく配れるってところがポイントかしら?

花ずいぶん在庫があったんで、どんどん合成してます~笑。
ミラクルも二回よ!
アバター
2020/05/04 09:54
あ!リボン見えないけど合成真っ赤になったのね!(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
アバター
2020/05/04 09:53
ん?ガラケーなのでよくわからないけど・・・

皆が知ってる動画だったってこと?拡散がすごいってことなのかな~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.