Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日も寒かったです~


アバター
2020/05/10 08:54
おはようございます!
色々、ありましたw

もし、良ければ…。
私の日記「ポイント倍増~」を読んで下さい。
誤字、ありますが~。
年寄りを看るって…年々、疲れがありますね。
言う事を聞いてくれれば、問題ないのだけど。

病院が「入院中は、ご自宅から‘マスク’を持ってきてください」って。
マスク、無いw
手作りマスク、数枚と消毒液を持って行ったけど。

1週間で追い出されるから。
帰って来てからの肋骨4本の骨折は、相当痛いだろうねw
わがまま、炸裂するだろうから~
面会禁止の今。
今のうちに、体力温存しますw
アバター
2020/05/03 21:20
部屋の湿度が、高いです。
扇風機、出すと…部屋が、狭くなるし。
部屋干しが、原因かな?
アバター
2020/05/03 21:15
大阪は今日も午前中は暑かったんですが、
夕方には雨がぱらついて、急に涼しくなりました。
肌寒いほどの風が吹いていて、落差に驚いてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.