Nicotto Town


あきちゃん


アイスクリームヽ(^o^)丿


暑くなると とっても食べたくなりますねぇ(^^)/

アバター
2020/05/08 18:49
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ~。
「うどん」が見事、正解でしたぁ。
おめでとうございまぁ~す!(〃^∇^)o_彡☆
また気晴らしで、ぜひ挑戦してみてくださいねっ。^^

そうそう、この頃、月が綺麗なんだよねぇ~!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/08 12:31
>しゅうへいさん♪ 

わかりましたヽ(^o^)丿 ひらがなで書いて さいごうどんですねぇ(^-^; 

お天気だと スズちゃん達もいいですねぇ♪ 

昨夜の満月 めちゃ綺麗でしたねぇ(^^)/ 又遊んでねぇ♪
アバター
2020/05/07 16:21
こんにちはぁ~。^^
あっという間の大型連休でしたねぇ~。
昨日の雷雨が嘘のような爽やかな青空が広がっています。
下のほうに雲はありましたが、雲から顔を出した富士山が
朝日に照らされて、白く輝いて、とっても綺麗でしたよぉ~。
天気がいいと、心なしか、雀もやっぱり元気です。
いつも「うちのスズ」と呼んでる子たちがちょこまか寄ってきました。

さあ、今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「あの西郷隆盛がいつも食事のシメで食べていたものってな~んだぁ? 」(*^艸^*)
ヒント:シメって、最初?最後?どっちだっけ?^^

いつもありがとうねぇ。
今日も上手にストレスの発散・解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/06 19:04
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ。
「明るい」が見事、正解でしたぁ~。
おめでとうで~す!(〃^∇^)o_彡☆
今回のなぞなぞは難しくなかったかな?
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/06 18:24
>しゅうへいさん♪ 

あはっ(#^.^#) ヒントでわかりましたヽ(^o^)丿 日と月で明るいですねぇ(^^)/ 

雨が降って少し肌寒いです(^-^; しゅうへいさんも風邪などひかないように(^^)/
アバター
2020/05/06 14:55
今回は、難しいのでヒントを追加しましたぁ~。

太陽は、別に何といううでしょうか?^^
アバター
2020/05/06 10:35
>しゅうへいさん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) みかん正解ですねぇヽ(^o^)丿 
又頭の体操頑張りま~す(^^)/
アバター
2020/05/06 10:34
こんにちはぁ~。^^
今日はこどもの日の振替休日。大型連休の最終日になりますねぇ~。
朝方、ぽつぽつと雨がこぼれ落ちてきましたが、すぐに止みました。
沖縄の方では100mmを超える激しい雨が降ったようですね。
昨日の夜は緊急地震速報でスマホが「ジュルルルルン、ジュルルルルン」と
けたたましく鳴って目が覚めましたぁ~。
心配しましたが、ことなきを得て、よかったと思います。

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
今日も気晴らしに、考えて見て下さい。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「もし、太陽とお月様がくっついちゃうと どうなると思う? 」(*^艸^*)
少し難しいです。これは現象かなぁ~? くっついてできるものですねっ。

いつもありがとう。
今日も上手にストレスの発散・解消に努めてくださいねぇ~。
適度にお陽さまにあたると、夜にぐっすり眠れるそうですよ。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/06 10:32
>夢野ちゃん♪ 
あはっ(#^.^#) 欲張ってしまいました(^-^; お腹壊してしまいそうです(^-^;
アバター
2020/05/06 10:25
なぞなぞ、考えてくれてありがとうです。^^

なぞなぞの答えは「みかん(未完)」で見事、正解でしたぁ~!!
おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆

また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/06 05:30
ナント!5段重ねとは♪
落とさないように、気を付けて食べてね(^o^)/
アバター
2020/05/05 16:36
こんにちはぁ~。^^
今日は「こどもの日」そして「立夏」になりますねぇ~。
早いもので暦の上では、もう初夏に入っていきます。
真っ青な夏空に、もこもこの夏の雲も、やがて現れ始めますねっ。
こちら地方は、午後から崩れて雨になりそうですよぉ~。
洗濯物には注意ですねっ。(*≧m≦*)

この前も佐藤錦のさくらんぼのソフトを食べましたっ。^^

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねぇ~。
「いつまで経っても、永遠に完成しないフルーツってなぁ~んだ? 」(*^艸^*)

いつもありがとうね。
今日も気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてください。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またっ!です。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/05 10:13
>しゅうへいさん♪ 
わ~いヽ(^o^)丿 正解ですねぇ♪ 
ミニストップのソフトクリーム 美味しいですよねぇ(^^)/
アバター
2020/05/05 10:11
>うさちゃん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) サーティワンアイスクリーム食べた~いヽ(^o^)丿
アバター
2020/05/05 09:53
なぞなぞ、考えてくれてありがとうです。^^

なぞなぞの答えは「タコ」で見事、正解でしたぁ~。
おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆

また、気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/04 14:59
こんにちはぁ~。^^
今週も先週に引き続き、雨で始まる月曜日になりましたぁ。
今日は「みどりの日」そして「植物園の日」だそうです。
植物や木の葉のみどりには、ときどき雨も必要ですよねっ。
5月末日までの緊急事態宣言の延長が発表されそうです。
もうしばらくの辛抱が続きますねぇ~。

けっこう、ミニストップのソフト系が好きですっ!^^

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねっ。
「エビ・カニ・タコ・スッポンのなかで冷凍できないのはどれでしょうか?」(*^艸^*)
 ヒント : 冷凍かぁ~。コチコチになるよねぇ~。

いつもありがとう。
今週も気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてください。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくっ!です。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/04 14:01
うんうん♪
食べた〜い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.