Nicotto Town



あと3日


あっと気が付いたらGWも半分以上経過、

朝の10キロジョギングは何とかずっとサボらずに継続中。

今日はさすがに朝から雨だったので出来なかったけど、こちらの方もGWに入って

ずっと続けているのでかなり奇麗になりました。

あとGWも3日になりDIYをちょこっとする事と今まで通りジョギングや草抜きをして

また普段の生活に戻る予定。

コロナの影響でどこにも行けないし、ゴルフとか何も出来なかったけど

それなりに充実させる事が出来そうです。

明日夕方6:00には活動自粛延長の要請があるそうですが、

スポーツジムの活動再開という事になりちょっとだけでも自由になれれば良いなと・・・

アバター
2020/05/04 13:45
レオポンさん

何も出来ない退屈なGWもあとちょっと。
午前中までは雨が降りそうだったけど今は晴れて暑くなりそう(>_<)
アイスは大量に買って準備に抜かりなしだけどね。
アバター
2020/05/04 09:57
静かな連休もたまにはいいですよね。
こちらは、連休後半になってお天気いまいちのようです。

まあ、私には連休も関係ないのだけれどw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.