Nicotto Town



ストレス満タン(; ・`д・´)

自粛では溜まっていないんだけど
いやなニュースばかり目にして
ご近所トラブル的なのもあって
さきほど満タンに達しましたので

殺意を込めて枕を殴った!殴った!殴った!
殴ったというよりヘアブラシで叩いたんだけど(*´艸`*)
すっげ~気持ちいい(*´Д`)ハアハア

素手だと手首いためたりしちゃいそうだから、、

みんなもストレスたまったら 
壊れない物を 体を壊さないようにやってごら~ん スッキリするよぉ♪

アバター
2020/05/06 18:50
マスクの蒸れ対策になるかどうかわからないけど、試してみるためにに、シャツシャワーなる商品を買ってみたよ。
スプレーすると、シャツがひんやり感じるみたいなので、マスクにスプレーして、ひんやり感じるか試してみるね
アバター
2020/05/04 14:04
いいね、いいね、ストレスがたまると精神衛生上良くないからね、解消法も色々あるけど、枕さんに犠牲になてもらうの、頂き、
アバター
2020/05/04 06:41
(´ー`*)ウンウン わかる~~~かわいい★ちみ★ちゃん♪
アバター
2020/05/03 21:17
ストレス発散できて良かったね!溜め込んじゃうと心身供によくないからさ。
アバター
2020/05/03 20:37
それはいいアイデアだねw
今度ストレス溜まったらやってみるねw
アバター
2020/05/03 17:49
わーお、
無事にストレス開放できてよかったね!
なるほど、枕ね。いいこと聞きました♪

人とのかかわりのストレスって結構大変。
あとは美味しいもの食べて、
免疫力アップね。(^_-)-☆
アバター
2020/05/03 17:12
うんうんわかるわ~!ご近所トラブルではないけどストレスたまって
私も昨日はプラスチックのくず入れ思いっきり蹴飛ばしたよ~!!!
5回くらい蹴飛ばしたらスッキリした~(*´艸`*)
誰にも迷惑かけないしいいよね~!
アバター
2020/05/03 17:02
簡単に逃げられないご近所関係のトラブル嫌よねえ。
今日は昨日とうってかわって寒いし、身体もあったまってよかったよかった♪
アバター
2020/05/03 16:57
おお~枕だったら壊れもしないし、ホコリが出て枕の健康にもいいかも(´∀`*)ウフフ
ご近所トラブルってストレス溜まるよねーー今はあまりないけど前住んでたところは結構色々あったのでわかるわ。スッキリして美味しいもんでも食べて元気になってね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.