Nicotto Town



どきどき

この世になかで嫌いなもの

へびとムカデ

この家は元畑だったところで回りはまだ畑
台風がくると何故かヘビが栴檀の木にやって来る
最近は観てないが
伸びた枝を伝って家に入って来ないかドキドキ

昨夜11時半頃お風呂から出ると
脱衣所をムカデが歩いている(◎_◎;)
何年かぶりの黒いからだ
何でおるん!!!!!!

一瞬思考がとまり
どうしよ~
逃がして不意打ちされたらあかんと思い
そ~っと台所に行き
使ってない〇〇丁で二つに分けた

どきどき どきどき しながら
やってること残酷だ~(>_<)



アバター
2020/05/04 18:45
ここあさん カットしながらも体は逃げ腰で(>_<)彼らは二つになっても自在に動き回るからそれのほうがもっと怖いから。割りばしで何度も落としながらビニールに入れ5重に閉じ込めました。袋噛み切って出てきそうだから(◎_◎;)
しゅうへいさん 上記のとうりです。恐怖心から残酷になってしまいます(◎_◎;)
なぞなぞですね 甲羅ないから たこ ですね^^
アバター
2020/05/04 10:31
こんにちはぁ~。^^
今週も先週に引き続き、雨で始まる月曜日になりましたぁ。
今日は「みどりの日」そして「植物園の日」だそうです。
植物や木の葉のみどりには、ときどき雨も必要ですよねっ。
5月末日までの緊急事態宣言の延長が発表されそうです。
もうしばらくの辛抱が続きますねぇ~。

凄いですねぇ~。勇気がありますっ。^^
ムカデは熱湯に弱いけど、床が濡れちゃうからね。

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねっ。
「エビ・カニ・タコ・スッポンのなかで冷凍できないのはどれでしょうか?」(*^艸^*)
 ヒント : 冷凍かぁ~。コチコチになるよねぇ~。

いつもありがとう。
今週も気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてください。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくっ!です。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/04 08:57

;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

一刀両断wwwwwwwww

ムカデには熱湯っともいうけれど 
頭をトンカチで潰すのも有効らしいわ(;^ω^)


刺されなくてなによりです(o ̄▽ ̄o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.