Nicotto Town


☆ごま日記☆


運動不足


最近、自粛期間とゴールデンウィークの影響で
いつも通っているプールはお休み。
お休みになってから1週間経過。
7日から再開の予定ですが
今の状態であれば未定ですね。

そうなると運動不足でストレスが溜まっています。
Stay Homeなのでしょうがないですが
毎日3km泳いでいた自分にとっては
ストレスの発散が出来ずに、研修受講中でも
機嫌が悪く、講師の先生に言い返すこともありました。
(理屈は合ってます)
無意味に言い返すことはしないですが
おかしいと思うことは正直に聞いていたので
厄介な奴と思われたでしょうね。

これもストレスの発散がうまくいかず
躁病の状態があるのかもしれません。
感情のコントロールが難しいです。

自分の事ばかりになってますが
子どもさんは遊びに行けないから大変だと思いますし
お母さん方も毎日の食事の準備も大変だと思います。

これもすべて新型コロナウイルスですね。
早く終息することを願って
ゴールデンウィークは部屋の掃除と勉強します。

あ~
泳ぎたい~~~~~♪

アバター
2020/05/04 23:03
私も運動不足で
体組成計に乗ったら、体重は減ってるのに(ダイエット中なので)体脂肪率が上がってしまいました(´;ω;`)
筋肉付けたい〜✨
アバター
2020/05/04 09:50
YouTubeにもエクササイズ動画が結構転がってます。
私は心臓の関係であまり負荷が高いのはできないんですけど、いくつか選んでやっています。
おかげで腹が凹んできました♪今は腹筋割りが目標です☆
アバター
2020/05/04 09:41
自粛疲れする人は大変ですね><
早く終わるといいですね。
でもこの機会に新しい運動を始めるのも良いかもしれません^^
アバター
2020/05/03 21:38
チャリ漕ぐのはいけんのんかのぉ?と思いました。
アバター
2020/05/03 19:02
 こんばんは。えぇーと、丁度良いタイミングで出勤した私が言うのも何ですが(^。^;)
 手軽な運動、腹筋と腕立て伏せ。今の時点で限界は、何回ずつでしょう?
それが分かればこの先は簡単です。昨日よりも一回でも多くやれたら大成功!v( ̄ー ̄)v
同じ数でも二十丸をあげましょう。あ・・歩く時間が有れば、歩けば良いし。
歩く暇が無ければ、腹筋、腕立てをやってみて下さい。
 意外とやれない(>_<")と思った私です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.