Nicotto Town



ガーデン島のフラワーブレスw


ガーデンレベルが50になったので、着せ替えアイテムいただきました(*^^*)
ん?このコスでは、よーく見ないとわかりませんね(^_^;)

アバター
2020/05/04 09:39
ノエルさんw確かにがまんウイークですね(´;ω;`)ウッ…
終息してからの行きたいとこリストを作っておこう(*^^*)
アバター
2020/05/03 21:38
ももさん、こんばんわ~♪
コーデ、ステキよ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
よく似合ってるぅ~♪(^_-)-☆
GW、文字通りガマンウイークだけど、お互いガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2020/05/03 19:04
げんさんwコメントありがとうございます。次回は夕食少なめにして部活の時おつまみを準備しよう!
アバター
2020/05/03 15:27
こんにちは!晴れのち曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
昨夜は部活で長めのお時間を拝借していただきありがとうございました。
退院祝いは盛り上がりましたね。唐揚げやお酒の話題その他もろもろと・・・
このフラワーブレスは目立ちにくいですが、小さいながらも良いポイントですよね?
そちらは既に雨の可能性が高いです。どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.