Nicotto Town



朝から・・・・

今日は何故か早起きしたのよ。

普段なら昼に散歩行くんだけど、今日は朝から歩いてきた。
昨日のように暑く成ったら歩くもの嫌になるからなぁ。
って事で朝から歩いてきた。
涼しくて気持ちよくあるけた。
明日からも早起きできたら朝歩くようにしよう。
人も少ないからコロナにも良いかも。

アバター
2020/05/04 12:51
こんにちは〜
こちらは お天気回復してきました(*^^*)
アバター
2020/05/04 10:58
おはよーこっちは曇ってるよ!!!
アバター
2020/05/04 07:46
これからは昼間より朝早い時間の散歩が
気持ちいい季節ですね♪
アバター
2020/05/03 23:43
沢山、コメント有難うございました。
楽しかったです^^
おやすみなさい♪
アバター
2020/05/03 23:26
生駒山、私は、いつもケーブルで登りますが
頂上まで道路が通っていて、
遊園地もあります。
夜景が綺麗だそうです。
アバター
2020/05/03 23:11
高野山も良いですね。^^

奈良県と大阪府の境にある生駒山、
その途中にある「宝山寺」のカード状のお守りは
効きめが沢山書いてあってオールマイティな感じで個人的に大好きなので
行く度に沢山購入して知り合いに配ってます。
アバター
2020/05/03 22:34
しまなみ海道とかは、走られますか?
生口島 耕三寺 にある 「未来心の丘」 
白い大理石で造られていて、とても素敵な所でした。
アバター
2020/05/03 22:13
納められるお経の数が多いと、扱いが雑になってしまうのでしょうか。
寂しいですね。

讃岐うどんは美味しいと思います。
四万十川のウナギも美味しかったです。
アンパンマンミュージアム、楽しかったです。
アバター
2020/05/03 21:54
コメント、有難うございます。^^

奈良の薬師寺とかは写経の対応とか、丁寧だったと思います。
アバター
2020/05/03 20:28
パソコンからニコタにINしています。
そのパソコンも時々しか電源を入れていないので
お返事、とても遅くなります。


アバター
2020/05/03 20:07
同年代以上の方も、大抵スマホをお持ちです。
私はガラケーも、あまり好きでは無いので電源を切って放置しています。

アバター
2020/05/03 19:07
大変ご無沙汰しています。
ツイッターに記載されていた島番号から、こちらに参りました。
ご復活されていて安心しました。^^
アバター
2020/05/03 15:39
こんにちは〜
今日から明日にかけて雨模様ですねー
家に閉じこもっているけど、晴れて欲しいな。
朝の散歩良いですね!
昼は結構ウォーキングやジョギングの人が多くてすれ違う時、嫌です(*´Д`*)
1番嫌なのは喫煙しながら歩いている人なんですけどねー
アバター
2020/05/03 13:27
こちらも曇ってきました〜
昨日ほど暑くないので過ごしやすいですね
アバター
2020/05/03 13:02
こんにちは!
こちら快晴ですが風が強いです‪o( ›_‹ )o‬
アバター
2020/05/03 12:53
うん!一緒だねー
アバター
2020/05/03 12:35
おはよー
こっちも曇ってるよ、!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.