Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


美女と野獣のベル 野獣と執事とポット夫人

美女と野獣  ベルと野獣と執事たち

もらったステキコーデ♪:19

野獣の城で働く執事の コグスワース(置時計)
給仕長の、ルミエール(燭台)を捜したのですが、
なかなかそういうものが見つからず
手持ちの燭台ならばありますが 美しき一輪のバラとは共存できないし。

それで、仕方なく奥手持ちの「炎ゆらゆらソロモンの燭台」にしました。 
【手を振る】にすれば、見えるかな。
最初は「ヒツジ」を、あれこれ考えたのですが
やはり、ポット夫人と、チップが1番ピッタリ来ますね。

アバター
2020/05/03 12:55
ナンシーさん
ねー これは相当に難易度が高いですよね。
お部屋アイテムならば、結構使えそうなものがあるのですが。
ろうそくの燭台も、探したのですが
「ソロモンの燭台」は3色所持です。
「キャンドル」は47種類ありましたが、似たようなものは
「美しきバラの城の微笑むキャンドル」
「光るほねほねキャンドル」がありますが、みな奥手持ちなのです。
見えなかったり、一輪のバラと共存できなかったりで本当に苦労します。
アバター
2020/05/03 12:19
着せ替えアイテムでもコグスワースとルミエールは難しいですね。
私は前に美女と野獣の部屋を改装した時にコグスワースは目覚まし時計を配置しました。
アバター
2020/05/03 11:46
ケイト☆さん
ですよね~ なかなかあのようなアンティークの置時計が見つかりませんでした。
ろうそくの燭台も、探したのですが
「ソロモンの燭台」は3色所持です。
「キャンドル」は47種類ありましたが、似たようなものは
「美しきバラの城の微笑むキャンドル」
「光るほねほねキャンドル」がありますが、みな奥手持ちなのです。
見えなかったり、一輪のバラと共存できなかったりで本当に苦労します。

アバター
2020/05/03 11:23
置き時計ないですよねー
ルミエールはやっぱりソロモン燭台でしたか。
アバター
2020/05/03 10:22
KIKIくん
あはは(*´∇`*) 確かに~
紅茶があらぬ方向に出ていますね。
ですが、これ、
実は紅茶では無くて「微酸性電解水」「次亜塩素酸水」なんです。
こうやって周りにも吹きかけて、滅菌消毒しているのであります。

「ステキ♪」(*´▽`*)わぁ~ぃ 嬉しいです♡(*´︶`*)♡
アバター
2020/05/03 10:03
ステキ!させていただきました(・∀・)
紅茶があらぬ方向へw
アバター
2020/05/03 09:48
このヘアは「星空に願うスーパーロング(お団子)」(茶)で
リリース時期:2019/06/26 です。

黒ガチャ第51弾の「美しきバラの城」リリース時期:2017/10/19 と
同じ時期ではないですので、とてもびっくりしました。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.