Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 P限定ヘア同士1:1


出品日時 = 04/27 20:53
フリマ成立 = 04/29 15:17 

こちら出品しました 
■綺羅星の夜会 きらめきウェーブ【ベージュ】(有料)

相手様応募
■ 星空に願うスーパー ロング(お団子)【茶】(有料)

出品したのは「綺羅星の夜会 きらめきウェーブ」

求めには、これ1つだけ。
星空に願うスーパー ロング(お団子)【茶】」でした。
ゆこたん、まだ先日、美女と野獣のベルのコーデをした時に
このヘアスタイルを着用しました。
この髪型、ベルになろうと思って購入したのではなく
たまたま買って持っていたのですが、このヘアスタイルが
あのベルとそっくりでした!
この髪は、これ1点だけしか無かったので
もう一つは欲しいかなと。
求めに書いたものの…本当に応募に来るかしら?
あまり期待してはいなかったのに!
なんと!本当にこのヘア1点でのご応募が
キタ――(゚∀゚)――!!
すごいです!!
お持ちの方のお目に留まるだなんて!

(≧∇≦)わぁ~~ぃ ありがとうございます。

アバター
2020/05/03 11:01
KIKIくん
(;^ω^)実は、そういう意味があったのです。
ひつじ≒執事
ちょっと訛っていますけれどw
書かなければ、きっと、どなたも気づいてくれないかなぁ~って。
アバター
2020/05/03 10:42
そっかー!ヒツジ=執事だったのですねΣ(*´▽`*)
アバター
2020/05/03 09:30
ケイト☆さん
ね~ このヘアスタイル、まさしく、あのベルですよね♪
こんな特徴のあるヘアって、他には無いですもの。
しかも、この色!
このデザインを考えた方は、ベルのことを意識されて、なのかな?
アバター
2020/05/03 09:04
そうかーこの髪がベルの髪型だったのですねー
買ってなかったからどれもイマイチと思ってました。
交換よかったですね。
アバター
2020/05/03 09:04
野獣の城で働く執事の コグスワース(置時計)
給仕長の、ルミエール(燭台)を捜したのですが、なかなかそういうものが見つからず
手持ちの燭台ならばありますが 美しき一輪のバラとは共存できないし。
それで、仕方なく 執事=ひつじ ということでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.