Nicotto Town



駄目だな~

四川省 で遊びました。

スコア
32510
獲得コイン
33
連鎖の最大数
17
経過時間
00:07:33
今回の称号
曙光に 緑の 仙境
2連鎖
2
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/05/03 08:15

未だ、未だだな~ 皆、どんな仕方してるのだ~
最高でも、これ以上は、なか、なか、縮まらない;;
せめて7分台切りたい。

アバター
2020/05/04 05:41
乙女(旧)さん、お早うございます、
でしょう? でしょう?どうしたら3分に?
永久に無理かも、、でも、之って、結構嵌る。

有り合わせですが美味しかったよ~私にはね
食べたくない、、なんて事無し ハハハハハ~、何時も
食べたい、、食いしん坊なんだ;さぁ~今日も
楽しみましょう^^
アバター
2020/05/03 19:19
ひまわりさん こんばんは^^
わぁ奇遇ヽ(*'0'*)ツ  うちもお好み焼きでした
急に暖かく・・というか暑くなって食欲がもひとつ(-_-;)
自分が食べたくないと 作るのもおざなりです

四川省7分なら早いと思います^^
3分とかの人ってどうやってるんでしょうね
ナゾだわ(-ω- ?)
アバター
2020/05/03 12:17
たいぴーちゃん、歯は気に成りますよね;;でも、痛み無くて
食べれるので有ればもう少し先延ばしした方が良いのでは?
お腹の方も困るね~ 今日は天気悪いけど未だ、雨は降ってません。
暑いです、ご飯食べたら汗びっしょりだよ~ ハハハハハ~、
余程真剣に食べたんだと思われるか ヘヘヘヘヘ~、昼はねお好み焼き
作りました、私特製のを^^肉無し、殆ど野菜 (笑)
アバター
2020/05/03 12:12
じんごんさん、アドバイス有難うございます。
頑張ってみます^^ 「FF7リメイク」って、何?
どんな遊びなのですか?
其れにさ~<ひまちやんも無理して楽しんで下さい(笑)。無理するんだよーーん>
なにだよ~、任せなさい、無理して、無理して、脳卒中(爆笑)
アバター
2020/05/03 12:07
ノエルさん、了解^^聞いて、聞いて、教えてあげるよ、、、な、
訳無いや(爆笑)何時迄立っても初心者抜けない(涙)
でも、面白いんだよね~ 頭の体操にも、ボケ防止にも、、、ね、ハハハハハ~、
下手ながら続けま~‘す。
アバター
2020/05/03 11:43
こんにちわ!!
ひまわりちゃんへ
昨日から、蒸し暑さが続いて夜も
寝苦しくて、更年期障害の人には、
たまりません。><
私は、お腹の調子がいまいちです。><
今日の夜から、明日にかけて
まとまった、雨が降るみたいです。
乾燥注意報がちょうどでているから、
雨が降っていいかもね。

来週まで歯医者我慢しています。><
アバター
2020/05/03 11:43
ヒント① 消せる箇所を先に読んでいくと早いよ。

ヒント② それとパターンが大事ですから、消せるパターンが少ないのは直ぐに辞めて、新規にやりなおしまし
     ょう。
アバター
2020/05/03 11:40
続けて消して、連鎖68にしないと完璧ではありません。

後は時間の勝負ですが、私も5分は2回しか切ってない。

この頃は「FF7リメイク」楽しんでるから、四川省もお休みです。

ひまちやんも無理して楽しんで下さい(笑)。無理するんだよーーん。
アバター
2020/05/03 09:26
ひまさん、おっは~♪
ゲーム励んでるッスねん☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
私、大抵のゲームはヘタッピなので、本当に単純明快なのしかできないッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
友さんも四川省にハマってるみたいだけど、いまだにやった事ないんッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
楽しそうなんだけど、ピグのパズルをタブレットでやってるので時間がないッスwww
まぁ、その内、手を出すかもしれないので、その時はやり方を教えてくだしゃんせ~☆彡
今日も無理せず無茶せず、マイペースで、明るく楽しくニコッとタウン☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.