Nicotto Town



今日のキラキラ☆きたぜニコタ1周年祭クエスト♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 5

今日は  8個・・・

昨日に 比べたら少ないけど(;'∀')

でも、ジョンさんと 一緒なら 大当たりだし^^

結果が楽しみ( *´艸`)

アバター
2020/05/03 15:02
ジョンさん  了解です(*^^)v

ばかうけ多めに( *´艸`)

やや受けからめてww

自主練しときますw
アバター
2020/05/03 07:36
りなちゃんもサクラ役やってw
ばかうけ多めにw
サクラと気づかれないように
やや受けもからめてw
アバター
2020/05/03 04:23
みぃこちゃん こんばんは~(^^♪

私は 夜更かしさんだよ・・笑

早く寝ようとしても なんか、遅くなっちゃうww

1周年祭、たのしいよね~(*´▽`*)

今日が 一番楽しいはず・・ww
興奮してるから 眠れないんじゃない? みぃこちゃん( *´艸`)

私は そろそろ 寝ます^^

みぃこちゃんも お布団はいるんだよー^^

目、つぶって 羊、数えてね(≧▽≦)

おやすみなさい(*‘∀‘)
アバター
2020/05/03 04:07
りなちゃんこんばんは~

りなちゃんも結構深夜組なのねw
みぃこも今夜は眠れなくて
フラフラ徘徊してま~す。

1周年祭楽しいよね~
今日はどんな一日になるか
テンション上がるね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.