Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


みなさん、ガチャの調子はどうですか?


毎回そうですけど
欲しいと思ってるモノはなかなか出ないですねぇ・・・。

今日は 宝くじ×6枚。
どくろのネックレス×3つ。←すでに入手済み。
なんだか忘れたけど背景が1枚。←もちろんダブリ。

ひっ、ひどい!

アバター
2009/10/13 10:39
今回はなんだか
目玉の背景ダブりまくってまーすw

残り1個でコンプなんだけど^^;
アバター
2009/10/12 22:36
≫cocktail さん
あらら。 って言うか状況ほぼ一緒ですけどね・・・。
せっせとがんばって回しましょうwww

≫nakaya さん
今回、確立を絞ったんですかねぇ。 ニコの陰謀でしょうか(笑)
こちらは 白ガチャ怖くて もう回してませんww

≫§はちみつ§  さん
おぉ、いつも早いね! またありがたいお言葉をありがとうございます。
本当に困ったらお願いしちゃいます。 とりあえず まだ粘ってみますwww
アバター
2009/10/12 11:45
コンプしましたよww
余ってるの結構あるけど・・・
いるなら、遠慮なく、言ってね(≧∇≦)
帽子と黒ネコの背景以外なら、全部出せます(σ・∀・)σY〇!!w
アバター
2009/10/11 23:33
青も白も目玉が殆ど出ないです;;
お互い次は欲しいモノが出ますように(*_ _)人 ☆
アバター
2009/10/11 23:32
目玉がまったく出ません・・・(Q_Q)↓



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.