Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3

まぁ こんなものねwwww




今日の4択は 唐揚げ ですよ~

アバター
2020/05/03 22:26
マサトさん こんばんは~
4択クイズで 3Pコイン ニコっとプラスの広告ゲーム 頭の体操で 1Pコイン
1日4Pコイン集めても 1ヶ月で120Pコイン たいしたことはないんですけどねぇ~
それでも 毎日コツコツ貯めていけば ちりも積もれば~ ですよねwww
無料コインも 結構たまりますよ (めんどくさいですけどね)

ピグ時代 私は運がないので あたったことないんですよね~
ガチャも 激レアほしいと思ったら ドンだけ回させるきだぁぁぁ~~ ってくらいppp
たまに 初回無料で レアが当たったものなら(9年間やってて片手もないw)飛び上がるほどうれしいんだけど いらないものの時ばかりなのよねwww
リアで 素敵な洋服買おうと思ったら 何万円? ここでは300コインくらい
色々おしゃれして 楽しめる リアではできないことができる世界 楽しいですね^^

ピグがなくなって 友達との連絡用と思って始めたニコタですが 5か月にして どっぷり浸ってますwww
まだまだ わからないことだらけですが (;^ω^)
いろんな方とコメント欄でおしゃべりしたり 訪問させていただいて お会いできたりすると とっても楽しいです
マサトさんは ニコタ始めてまだ1週間ですかね
どうせ始めたのだから 楽しみましょう (*^-^*)
コロナが終息して お仕事が忙しくなっても 止めませんように~^^
これからも 宜しくね ♫
アバター
2020/05/03 09:01
追記)

さきほど日記コメした後、自分のページに戻ったら、+3p反映されてました。
ちょっとタイムラグが有るみたいですね。

この世界での1pって、実際には1円程度のモノなのに、そうは感じないのが不思議です。
感覚的にはリアル世界での100~300円ぐらいのイメージ?(笑)

ピグの時もそうでしたが、たまに何かのキャンペーンで1000Pとか貰った時なんて、
まるでリアルで100万円ぐらい貰った様な嬉しい気分でした。
たとえ錯覚でも、金銭感覚が変わるのは面白いです。これって自分だけかなぁ・・・・!(^^)!

アバター
2020/05/03 08:51
さっそく今日も集めてきました。

4択のほうは、唐揚げ押して、下のボタン押したけど3p反映されないです(>_<)
昨日は直ぐに反映されたのですが。
押すタイミングが悪かったのかなぁ・・・・謎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.