Nicotto Town



最初の服

画像


最初の服で集まらさせてもらた(T_T)!!!!!
めちゃくちゃ楽しかったしみんなかわいかった…!♡
この後もチュートリアルの服とか白黒コーデであつまってたのちだった(T_T)

企画してくれた泣き無理ちゃんときょんちゃんありがとう♡
集まったみんなラブだね…♡
ハゲの写真とるの失敗してたのマジで悲しいのでみんなのたくさん見ます

アバター
2020/05/03 08:31

此方こそ楽しかったですー♡
また遊んで下さい ( ∩¨∩ )
アバター
2020/05/02 23:14
ありがとうございました!!!!!!!
アバター
2020/05/02 22:22
こちらもおにゃんちゃんのベイビー含めてドンピシャりだったよ;;♡
おにゃんちゃん白も黒も得意そうでどっちで来るかなって楽しみだった!!
ありがとうね~!
アバター
2020/05/02 22:11
わあ・・・ありがとうございました!!
おにゃんこぽんさんのアバター性癖にぶっ刺さっています・・・()
アバター
2020/05/02 22:10
鬼楽しかった・・・ありがとううう( ; ; )
アバター
2020/05/02 22:08
楽しかったね><><
またハゲやろうね!!!
参加ありがとう♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.