Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!1周年記念祭前夜祭ニコタ1の美女

画像

今日は,きたぜニコタ!!1周年記念祭の前夜祭でしたが、満員で入れない方もいました。(><)

私は1回目の時、屋根にのぼって写真を撮っていたのですが、落ちてしまい異空間に飛ばされました。そこには、夢見る魔女さんもいたわ。
その後、急いでカフェに戻って、2回目の撮影会で何とか撮影できたのです(-_-;)
でも、ニコタ1の謎の美女があいさつするのを観れたし、楽しかったです。(*^▽^*)
その方は、前で挨拶してるピンクのドレスの方ね(^_-)ちなみに私は、チューリップを持ったグリーンのウエートレス服の女の子です(笑)
明日は、本妻です。いえ本祭。大爆笑お笑いライブもあるみたい。参加できるといいな。

アバター
2020/05/03 00:54
>ペガサス じょんさん
ぷりんちゃんにご挨拶できなかったかも。残念。ん?プリンちゃんてもしや。
プリンセス じょんさんは本当にお綺麗でした。眼鏡の下は、大きな青い瞳だったんですね。
見れて良かったです。(*^▽^*)
アバター
2020/05/03 00:48
名誉会員ぷりんちゃんも1周年ってことで駆けつけてくれました
次は いつ会えるかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.