Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆展望広場・自然広場/4択 白い恋人

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

展望広場は、たてながの【展望広場】看板ところ。

自然広場は ホームセンターの上にある、ため池?みたいなとこ。

4択は 白い恋人。
質問は、北海道のお土産菓子といえば?

とりあえず グラスイズムっていうメガネ屋さんで
めっちゃお安いのを ひとつ作ってもらいました。

それにしても、あんな大きいもの(ケースごとメガネ)を
本当に落としちゃったのかな 私。。。
はー へこむ。。。
(*ノωノ)

アバター
2020/05/09 00:59
>タニシさん
あらら。ピンとくるのがなかったんでしょうか^^;
そういう時ってありますよね。
アバター
2020/05/03 18:22
ちゃいさーん、祝日も含め稼いで来たので帰りにお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.