Nicotto Town



自己紹介帳

お友達が自己紹介表を作ってくれたので日記で紹介したいと思います


お名前☞ KH
ニックネーム☞ポン
誕生日☞6/22
血液型☞O
星座☞かに

お仕事(学年)☞web会社
口癖☞そうだよね
趣味☞動画 ドライブ 釣り
最近ハマってるもの☞一昔前の音楽を聴く事
チャームポイント☞眼鏡
将来の夢☞豊かな人生
宝物☞時計
今一番欲しいもの☞パソコン 自転車 デゥアルディスプレイ
自分の好きなところ☞好奇心旺盛
自分の性格を一言で表すと☞不真面目な真面目


好きな食べ物☞パイナップル
嫌いな食べ物☞納豆

好きなテレビ番組/動画☞寺井一択
好きなyoutuberさん☞まりも 寺井一択 RENさん あすぴよ
好きなマンガ/アニメ
今見てるマンガ/アニメは?
よく遊ぶゲーム☞将棋
よく見る本/雑誌☞知識系の本

好きな芸能人
好きな音楽バンド/アーティスト☞最近いいなと思ったのはイエローモンキー
最近聴いてる曲は?☞ガソリンの揺れ方

好きなファッションブランド☞ティンバーランド LLbean
自分のファッション系統☞アウトドアが多いかも
好きなメイクブランド

好きなキャラクター☞どあら
好きな動物☞犬とか
好きな色☞青 緑 黒 白

得意なこと☞素早くこなすこと
苦手なこと☞単純作業 考える事
得意な教科☞社会
苦手な教科☞数学

好きなタイプ☞好感が持てる人
嫌いなタイプ☞好感が持てない人
告白したことは?☞あります
告白された回数は?☞2,3回
今まで付き合った人数☞10人くらい
キスしたことある?☞ある
Sですか?Mですか?☞Sかな
憧れの人☞まりも

今好きな人はいる?☞いるようないないような
付き合っている人はいる?☞いない
お相手のどんなところが好きですか?
お相手に一言‼
親友はいますか?☞います
親友のどんなところが好きですか?☞優しいとこ
親友に一言‼☞愛してるぜ!

今まで一番楽しかった思い出☞一人旅

生まれ変わったら何になりたい?☞かっこよくなりたい
それはどうして?☞得してると思うから


休みの日は何してる?☞ドライブとか釣りとかニコタ
家ではどんな格好をしてますか?☞楽な服装
今はなにしてますか?☞音楽聞きながら書いてる
毎日楽しいですか?☞まあまあ
今頑張りたいこと☞もっとやわらかい人間になりたい
これからの目標☞豊かな思考

これを読んでくださった方に一言☞ざっと書いてしまってつまらない内容ですみません

アバター
2020/05/02 23:20
いつか茨木県水戸市へ旅行してください(笑)
間違いなく好きになることでしょう。
で、丸まんまの干し芋の虜に(^^)
アバター
2020/05/02 22:23
今晩は。
日記へのコメントありがとうございました。
また,お褒めの言葉をいただき,大変嬉しく思います。
今年1月から毎週土曜日の夕方にニコ店で演奏をしています。
お時間があれば,ご来店いただいて,お食事と演奏(の雰囲気を)楽しんでいただければと思います。

ところで,自分のプロフィールをこんなに細かく自己紹介を書けるなんてステキですね。

でも,ここでの名前の「スペース」がないのはなぜ?
と,素朴な疑問を書いてみました。(笑)

それじゃ,またね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.