Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


人気品なのかな?


久々にフリマ成功です^^

出品アイテム:ハート王国のふわふわマジック(水色)(色ガチャ02弾)

交換アイテム:ヘアスタイル 冬雪参りスーパーロング(カーキ)
       ヘアスタイル たおやかポニーテール(黒)
       背景 陰陽の狭間に咲く幻想花
       背景 雪降るクリスマスマーケットの夜

P限定3品、Pコイン購入特典背景1品と交換できました。((嬉´∀`嬉))ノ
ふわふわマジックいい仕事してくれました。(v^ー°) ヤッタネ
ギミックの背景アイテムはコーデのアクセントになるからいいですよね。

アバター
2020/05/30 10:58
こちらに失礼します。

出ましたか^^ よかったです。発表日は明日出しましょう。
アバター
2020/05/03 20:21
>ひばりpq*さん
交換していただきありがとうございます。
それにこんなにたくさん。申し訳ないです。
また、機会がありましたら、よろしくお願いしますね。
アバター
2020/05/03 20:19
>つっちーさん
フリマ、ましてこんなにお得な交換の成立はテンション上がります。
コメントありがとうございました
アバター
2020/05/03 20:16
>いちごちゃん
どうもありがとうございます。
人気品なの知らなかったです。
もっと吊り上げればよかたかな?
おっと、欲張りは禁物だね^^
アバター
2020/05/03 20:15
>まーこさん
ありがとう^^
アバター
2020/05/02 23:37
こんばんは!
おそらく応募したのわたしです^^

ふわふわマジック水色、ずっと求めていたもので今回成立いただけて嬉しいです...!
満足いく応募ができてこちらもよかったなあと思います^^

とりあえず感謝を伝えたかったのでお返事は不要です*
ありがとうございました*
アバター
2020/05/02 23:24
おめでとですだ~~☆彡

青好きとしては、ステプ&お水回りのときに、
水色のハートがフワフワと、良いなぁと思ってましただw
でもま、フリマ成功で何よりです♪
アバター
2020/05/02 22:02
おー!おめでとうございます♫
ふわふわマジックの水色求めはちょっと前フリマでもよく見かけてました。
人気なんですね!
お得な交換ですね〜♪
アバター
2020/05/02 21:54
いいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.