Nicotto Town


☆ごま日記☆


またまたパソコン故障


本日午後よりパソコン故障しております。
弟に相談したところ、分解して
バッテリーとその他部品を取り出してもらい
放電作業をしております。

24時間放置しております。
そのため本日の訪問はお休みします。
(ただ今親のパソコンを借りています)

Stayhomeの時にパソコンが壊れるなんて・・・
これは勉強しなさいと言われているのですね。

時刻表とにらめっこしてみます。
あとは読書ですかね。
時間があれば夜にハーバリウムつくりもよいかもしれないです。

アバター
2020/05/04 23:02
時刻表とにらめっこかぁ。
すっかり駅員さんですね(^-^)
パソコン早く治りますように✨
アバター
2020/05/03 10:30
やはりまたパソコンだめでしたか><

大変ですが、うまく時間を使ってください。
アバター
2020/05/02 20:56
連休中にPCがアウトなのは辛いですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.