Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏日?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

ここ最近では最高数です

そして本日の気温も最高数^^;
室内は28℃まで行きました
えっと・・・5月ってこんな気温でしたでしょうか?
昨日扇風機を出して置いて良かったなと自分を褒めw
朝から冬バッドの敷物を洗い
午後からは暑さに負けた私の為に
扇風機が頑張りましたw(まだ付いてる)
20℃が適温の私にこれは厳しいです^^;
コンビニに氷を買いに行ったのは言うまでもありません^^;

アバター
2020/05/03 21:31
>momocuryさん
イイコですよねw
え・・・花を被ったひよこ・・・・
すみません手持ちのアイテムになかったのでわかりません^^;
お役に立てずに申し訳ありません><
アバター
2020/05/03 21:26
扇風機は健気ですよね。暑いなか文句もいわずに頑張ってくれますし(^^)

ちょっと教えていただきたいのですが…
アイテムを探しているのですが名前がわからないんです(^^;
え~と、スズラン(だと思うんですが)の花をかぶった黄色いヒヨコなんです。
アイテムデータサイトなどで検索しても、全然ヒットしなくて。。。めそめそ(T-T)
一度しか見かけたことがないのですが、もしアイテム名をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _;)m
アバター
2020/05/03 20:47
>トシさん
30℃超えましたか^^;

>けいくんさん
シロクマもしかしてそれは店名と時間帯が違うあそこでしょうかw

店?
アバター
2020/05/03 17:28
 こんにちは(^。^;) いやぁー、こちら静岡は今日も暑かった中での休日出勤でした。
あ・・最近のコンビニの冷蔵庫って、蓋が無い&見渡せちゃうのね。そこで見つけましたよ。
 シロクマ?美味しそうなヤツがいましたぜ ( ̄(エ) ̄)ノ
 帰宅後のビールの味が落ちる!と思いまして、買わずに帰宅しました。
 追伸・・レンチンで出来る中華飯のレシピ。面倒で無ければお願いします m(__)m
追追伸、レンチンで出来る中華飯に店をつけると、守備範囲も広がりますぞ!いっちょやっとく?
アバター
2020/05/02 23:39
クルマの温度計は32℃でしたw
アバター
2020/05/02 23:12
30℃@@
5月ってその気温でしたでしょうか^^;
アバター
2020/05/02 22:24
こっちは30℃超えました^^;

ついにエアコン起動です・・・^^;
アバター
2020/05/02 22:22
気温差に日々アタフタしますよね^^;
アバター
2020/05/02 22:00
私も扇風機が欲しくなりました(;´Д`)
寒いと思ったら急に暑くなりましたね。準備が大変です(^^;
アバター
2020/05/02 21:35
>ケイトさん
あと残っているのはホットカーペットですw

>ゆこたんさん
暑すぎですよね><
あ~後者ですw

>みかんさん
あ~暑いですね^^;
アバター
2020/05/02 21:08
えっと・・
今のリビングの室温が28℃あるんですがヾ(- -;)
アバター
2020/05/02 21:05
あれっつ?
氷って、。。。もしかして、オンザロック!?

(*´艸`)ククク
アバター
2020/05/02 21:04
今日は、暑かったですよね。
ゆこたん午後の炎天下の中、外に出てパトカーを待っていたので
思わず木陰に逃げ込みましたよ。
あっつ~~い ι(´Д`υ)アツィー
かき氷、( *´ސު`*)いいですね~
アバター
2020/05/02 20:58
今日は暑いですよねー
冬物最後の残りを片付けたのですが絨毯交換忘れていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.