Nicotto Town



久し振りに^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
グッピー
1
3.42cm
バケツ
1
20.95cm
コスモスエンゼルフィッシュ
1
11.19cm
2020/05/02 16:19

随分釣りして無かった~ 釣り方忘れたかもと?
今日の成果です、良いのか、どうか、判りませ~ん、只
自己ベストと出たから日記にしました^^。

アバター
2020/05/03 12:04
ノエルさん、竿は項目の名人の進める・とかを買って挑みます。
ヒットしたら、連打? そうなんだ^^私はしっかり合わせてましたよ。
殆ど逃がさないけど^^そんな裏技が有ったんだ^^
有難う^^
アバター
2020/05/03 09:22
ひまさん、おっは~♪
ニコ釣り、釣ったサカナの数は少なめでも、レアモノ釣れて良かったニャン☆彡
ちゃんとしたお魚系なのも良いッスね☆彡(`・ω・´)b
サカナじゃレアモノばかりとゆうのも何ですから~♪(*´艸`*)
釣りの待ち時間は確かに少し長いけど、無料コインでサオとエサを揃えれば、釣りやすいッスよ♪
ヒットしたら、連打しまくれば、必ずといって良いほど釣れるのでラクどェ~ッす☆彡
待ち時間はあまり変わらないかもしれないけど、必ず釣れるのでストレスフリーっす♪(^_-)-☆
アバター
2020/05/03 06:15
花びんちゃん、有難う^^
久し振りに釣りしました、
釣りは面白いけど、釣れるまでの
時間が長い;直ぐ食いつく餌でも
無いかな~(笑)夜は6時~7時には
PC閉じますので、返事が何時も朝に成り
ゴメンネ、
アバター
2020/05/02 19:23
コスモスエンゼルフィッシュ可愛い名前ですねw 
お出かけしてて巡回遅くなっちゃいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.