Nicotto Town



黄金の週

無事仕事が終わり、嬉し恥ずかしGW突入です。前回の大型連休はお正月休みだったので5か月ぶりの大型連休です。何しよう。きゃ♡。考えちゃう。でも過ごしてみるとあっという間だし意外とそんなにハイになるほど楽しいことはない。じっくり今日の内に予定を立てたいところです。みんなもいいGWになるといいな。

ニコタで会ったら気軽に話しかけてね。暇してる可能性大だから。

アバター
2020/05/02 19:06
おうちGWかなあ^^
アバター
2020/05/02 17:30
お正月以来の大型連休おめでとう!
今のご時世だから。。。何となく素直には喜べないだろうけどね。。
計画的に過ごすのも賛成☆
無計画に過ごすのも賛成☆
スペースさんに与えられた自由なのだ(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.