Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱい~♪嬉しー。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 15

眠いっす・・・
もう、泥のように、眠りたいっす・・・

昨日は、朝から県庁へ行って、
全フロア筒抜け状態で、怒鳴りまくってました。
だってねー。
「他府県の車が、入ってる」って、くそクレーム、
マジで、うちに注意してどーすんの。

大体、お宅の本家(県庁舎)の駐車場、
どれだけ他府県、入ってんだよ。

それを棚に上げて、よく言えたもんですな。
青空駐車場まで、休業要請が出てたんですかねー(出てない)

ニュースでも言ってましたが、
「自粛警察」といわれる匿名の嫌がらせやクレームです。
相手がはっきりわかってたら、こちらから説明もできるのですが、
「匿名で、クレームが入ってるから」って、
地方公務員の高給取りが、幼稚園生の使いかよっ。

そんな下らん中傷を、真に受けるんじゃないよっ。
それともなんですかい、
モンクレの、誹謗中傷1件に二日も要する県の仕事が、
本来の業務の妨げになってると思わないのかね。

「県議会で、取り上げてもらおう」と言ったら、
真っ青になってました。

仕事せい!仕事を!

アバター
2020/05/03 13:13
政治に意見言えない民主主義って終わってます。
ロクに確認もせずメクラ印押すだけならそれこそAIでも出来る作業です。
KKKの主義主張は残念過ぎますが一貫した思想を持つって部分に関しては
今の日本人のあっちへふらふらこっちへふらふらの金魚の糞よりマシな気も。
最もKKKの主義主張を認める気は無いですが・・・・・・・
アバター
2020/05/03 06:28
良いですねぇ‼ 全フロア筒抜けに怒鳴る!これこそが主張です‼
県議会に取り上げて貰いたい(笑)
内容を精査もせずに右から左へ伝えるだけなら伝言ゲームです。仕事とは言えませんね。
お疲れ様でした!
アバター
2020/05/03 00:34
「自警団的に匿名で無知な主義主張を正当化したクレーマー」って
KKKと同じですよね。
差別で暴力を振るうなんざ、どんなに正義面したって認められるものではない。

今までも、農家の野火を見つけたら通報されるというバカげた状態でしたからね
正義面の鼻をへし折ってやりたくなります。
世界中で『二酸化炭素が犯人だ』という信仰が蔓延しちゃってるから、
バカも休み休み言えって感じで…パラダイムシフトが起きてくれるといいな~
政治の嘘を全部放り出せ!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2020/05/02 21:29
『自粛警察』、大体「近所の人」とかになってますが、
主義主張を手前ん家の玄関に名前を書いて貼り出すことの出来ない人は
してはいけません。

コロナで困っている方々に『(各種)相談窓口』がありますが、
聞いて終わりなんでしょね…
アバター
2020/05/02 16:30
全くですよ。
いらん正義感を振り回して業務の邪魔をしているほうを
とりしまろう。あ。匿名だからできないってかー。
素性の分かるちゃんとした人に変な言いがかり
つける暇があったら仕事じゃ仕事ーー
アバター
2020/05/02 16:11
うんうん。こんな時だからこそ、真剣に仕事せい!って叱りたくなりますよね。
だいたい公務員にも10万円が支給されるのはおかしい。
その分一般に分配しやがれ!どう考えても不公平だ!ヽ(`Д´)ノかーっ!

お疲れ様でした~
アバター
2020/05/02 14:54
その場しのぎの対応がお役所勤めの大半では無いでしょうかね?

バカな事言えない様に先に公平性保つ為にICレコーダーで録音する旨を宣言すると黙り込むとか情け無いのも多いです。
後は弁護士同席も凄い嫌います。
ま、以前に担当によって法解釈変わるとか弁護士同席の場で言ったアホが居て大問題になったので余計でしょうが。

お陰様で私が役所行くと顔見た瞬間に奥から上役が出て来ます。
別に喰ったりしないし(ーー;)

私は受付の綺麗なおねーさんと話がしたいんじゃい( ̄(工) ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.