Nicotto Town



サークル企画

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

P コーデです^^

宜しくお願い致します_(_^_)_

アバター
2020/05/02 22:16
こんばんはぁ~。^^
昨日は立春から88日目の「八十八夜」でしたねぇ~。
こちら地方は昨日よりも気温が上がっていて、2日連続の夏日になりました。
富士山はかなり茫漠としていて、やっと姿が分かる程度です。
お陽さまは眩しいくらいに照らしていて、濃い影を作り出しています。
半月のような昨日の月も、静かでとっても綺麗でしたよぉ~。

コーデ広場で、ぽちっして来ましたぁ~。^^

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねぇ~。
「カメとラクダとサイが買い物をしています。何を買っているのでしょうか?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
ステイホーム週間の日々。
どうぞ気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにねぇ~!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/02 19:48
20時からの撮影会は 「きたぜニコタ!!1周年記念祭!特設会場♡」のカフェでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/05/02 19:36
20時から撮影会がありますので よかったらご参加されませんか?
6号店カフェに20時集合です(*´`*)ゞ
そのときの写真を使って サークル勧誘日記を書いてくださると
いろんな企画(あみだ・じゃんけん・キラキラ・おみくじ等)に参加できるようになります^^

撮影会に参加するときは
3キャラの拒否設定をおねがいします。(念のため3体)
215593
199482
353392

詳細はこちらをご確認下さい。
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259627&a_id=2478036

わからないことがあったら 遠慮なくまたお声かけくださいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/05/02 19:31
ゆきさん こんばんは٩(*´꒳`*)۶

1周年企画が今日から始まりました!
まず この日記のタイトルを下のなかから選んで変更してね(*´`*)
「きたぜニコタ!!1周年祭!」
「きたぜニコタ!!ニコタが10倍楽しくなります」
「きたぜニコタ!!ニコタ1楽しいサークル」

サークルの宣伝文も追記してください♬

きたぜニコタ!!は 5月3日に1周年を迎えます。
たのしい企画を準備中です(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

5月2日 前夜祭
5月3日 1周年記念祭
5月4日 後夜祭
3日間楽しめる企画盛沢山!

・あみだくじ(先着50名で締め切り ハズレなし)
・じゃんけん大会(先着50名で締め切り)
・言葉探しクエスト
・キラキラの出た数(2か所の合計)
・おみくじクエスト
・日記投稿&コーデ投稿クエスト
・爆笑お笑いライブ(目玉)
・癒しの部屋を設置(目玉)
・花束全員プレゼント


きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今6号店募集中です!

きたぜニコタ!!1周年記念祭!特設会場♡(入会資格=メンバー限定)
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259627&a_id=2477913
祭りが終了したら7号店として利用します
アバター
2020/05/02 18:17
今日は前夜祭
明日は爆笑お笑いライブwあります
詳しくは1周年祭サークルで
アバター
2020/05/02 16:32
フィギュアスケターですね!素敵な衣装です。
ポッチと一票入れておきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.