Nicotto Town



4;白い恋人 キラ;自然、展望

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

ホワイトチョコに発がん性がーってことで
欧米?とかで禁止されてるとか?されてないとか?よくわかりませんが

ま~あっちで、禁止されても輸入されてるものがあったりとか
あっちで、感染対策はじまっても日本では2年後にはじまったりとか
なにかと対応が、あれなので、なんともいえないすけど

その遅れが原因でh、今回のコロニャが流行ってないんじゃねって?
話もあり、なにがよかったのか、わるかったのか??

抗生物質入りの食品も海外では、禁止でも日本では対応ができてないとか
あれっすよね、日本で安全なのか超危険なのか、よくわからないっすよね

原発の放射性物質の基準も海外と比べると10倍ぐらい緩いみたいですし

ん~ん???あっ、放射線で、ウイルスが弱体化してんでしょうあ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.