Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

展望広場→展望広場の看板




自然広場→ホームセンター屋上


4択→「白い恋人」

アバター
2020/05/03 09:54
おじゃる丸さん、おはようございます
暑かったですね(;´Д`A
半袖で歩いても汗ばんでたのね。
マスクしてるから余計に暑く感じるのかもね。
アバター
2020/05/02 22:36
こんばんは^^
今日は暑かったですね~。
半袖でも歩くと汗ばんでしまいました。
アバター
2020/05/02 21:32
たっくん、こんばんはー
やっと、お風呂からあがって暇になったよw
たっくんのパーティーは終わっちゃったかな?
急に暑くなって、着るものに困るね。
衣替えしないとなぁ~
アバター
2020/05/02 17:43
かえでちゃん、こんちゃっス♪
ホントに今日は暑いね~。
外にも行かんし・3月から忙しかったので、ホントに
ゆっくり家でPC三昧していますわ~♪
アバター
2020/05/02 15:31
ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ピンク画面きたけど、展望広場のキラキラが
あまりもらえなかったよ(>_<)
まぁー欲張ったらダメよねw
今日はとんでんで家族でランチしてきたわ(*≧m≦*)
ホントは先月、両親の結婚記念日で
家族で食事の予定だったけど、コロナで自粛じゃない?
今も続いてはいるんだけど、ランチぐらい、いいかなぁ~と思って
食べてきちゃいましたw
今日はホント暑いね(;´Д`A
なんだか、つい最近まで寒暖差があって
朝晩ヒーターつけたりしてたのにね。
ツバメちゃんカワ(・∀・)イイ!!よね。
毎年ダスキンのところに巣を作るんだよ。
飛び回ってたよw
アバター
2020/05/02 13:33
かえでちゃん、やっほ~♪
安定の3日に一度のピンク画面出現だったネ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
もう片方ももう少し数字が良かったらもっと嬉しかったけど、まぁOK牧場って事で♪(^_-)-☆
今年のG・Wはガマンウイークだけど、マイペースで楽しくガンバルンバろ~☆彡(`・ω・´)b
今日は昨日夜勤明けの夫氏の公休日なので、日がな一日のんびりゆったりまったり過ごすッス♪
ってか、せっかくおるから、ホントは二人で家の中の片付けやらんとなんだけどネwww
今日の関東は初夏の陽気のような暑いさだ~ねぇ~♪(^_-)-☆
一気に暑くなったもんで、こたつそのままで、エアコン入れちゃったッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
もう暑いんだか寒いんだか、しっちゃかめっちゃかッスな☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
かえでちゃんも体調崩さんよう気を付けるだよ~☆彡(・´з`・)-♥
つばめちゃんの季節到来だネ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
大~好きツバメちゃん★(⋈◍>◡<◍)。✧♥
鳥ってば、メッチャきゃわたんだよネ~♪(〃▽〃)ポッ♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.