Nicotto Town


小さな恋メロディ


おみくじ結果(5月2日)

ニコットおみくじ(2020-05-02の運勢)

おみくじ

これってあまりよくないね(´;ω;`)ウッ…

アバター
2020/05/02 16:53
>ペガサス じょんさん
了解。訂正しようとしたら、おみくじの結果が消えそうなので、やめておきます。次回からそのこと書きますね
アバター
2020/05/02 16:15
サークルのイベントの1つでおみくじやってることも書いてね
アバター
2020/05/02 15:24
>あんりさん
お部屋をほめてくださりありがとうございます。そんなにお部屋作り頑張っていないのですが、イベントでもらったものを活用しようかなと思っています。基本おしゃべり好きなので、時々伺えればいいかなと思っています。
アバター
2020/05/02 14:58
じっと耐えるべし うん いい言葉
悪くないと思いますよ~
大凶が出たら 泣いちゃうwww
アバター
2020/05/02 14:57
サークル広場から 「お部屋改装を愉しむ同好会」を検索で 出てきます~^^
よろしくお願いします^^
メロディさんの お部屋がとてもかわいかったので 昨日感激でした^^
アバター
2020/05/02 10:12
> おすとあんでるさん
は~い。明日に期待します


アバター
2020/05/02 10:07
ヾ(☌ᴗ☌。)ナデナデ♬
明日は良いの出ますように(*´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.