Nicotto Town


あきちゃん


ピンクキラキラ10個(^-^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

最近はピンクキラキラ10個しか出ないですねぇ(^-^; 
もっとほし~い(^-^; お家遊びテンション上げた~いヾ(≧▽≦)ノ♪

アバター
2020/05/03 10:50
>夢野ちゃん♪ 
あはっ(#^.^#) 何かいい事ありますようにヽ(^o^)丿 
アバター
2020/05/03 10:48
>しゅうへいさん♪ 
いつもコメントありがとうヽ(^o^)丿 今日のクイズ答え見てしまいました(^-^; 
又遊んでねぇ(^^)/
アバター
2020/05/03 10:43
>ジュリエンヌさん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) 次回楽しみに頑張りま~す(^^)/
アバター
2020/05/03 06:15
その分、他でイイ事があるのかも?(#^.^#)
アバター
2020/05/02 17:19
こんばんはぁ~。^^
昨日は立春から88日目の「八十八夜」でしたねぇ~。
こちら地方は昨日よりも気温が上がっていて、2日連続の夏日になりました。
富士山はかなり茫漠としていて、やっと姿が分かる程度です。
お陽さまは眩しいくらいに照らしていて、濃い影を作り出しています。
半月のような昨日の月も、静かでとっても綺麗でしたよぉ~。

あはは。
ぜひぜひ。20個が出てテンションを上げて欲しいぃ!!
がんばれぇ~。(*^艸^*)

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねぇ~。
「カメとラクダとサイが買い物をしています。何を買っているのでしょうか?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
ステイホーム週間の日々。
どうぞ気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにねぇ~!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/02 10:43
こんにちは~
次回のピンクに期待しましょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.