Nicotto Town



招待状

画像

みんな~♪
集まれ~♪ (*‘∀‘) ノ (*‘∀‘) ノ(*‘∀‘) ノ(*‘∀‘) ノ ワァ~♪

魔王城:お庭で「パーチー」始めるよ~♪

魔界で獲れた新鮮なお魚を焼いて待ってるので、
連休ヒマな人は集まって~♪ (^_-)-☆

アバター
2020/05/05 17:58
るっこらさん、こんにちは~♪
今年はG(ガマン)・W(ウイーク)になってしまったので
少しでも皆を喜ばせてあげようと思ったものの・・・・
どうやら人間界と魔界では時間の流れに誤差があるようで、
魔界の沼魚を人間界で焼くのには数年掛かるようですぢゃ・・・・

ぬか喜びさせてしまって申し訳ないので、魚が焼けた暁には忘れずに
各ご家庭に魔王自らが深夜にお届けに伺いますので、通報などしないで
くださいね~^^;
アバター
2020/05/05 12:09
こんにちは~(^^)/

パーティしてるというので 来てみました。
よ~く読んだら 時間が深夜 ( ゚Д゚)

お魚 ごちそうになれず 残念です (´;ω;`)ウゥゥ
お店の方で ごちそうになって帰りますね~

(^^)/
アバター
2020/05/04 07:33
ミ~ティアさん♪ こんチャっス♪(*‘∀‘)ノ
沼魚、「じっくりメラメラ炎焼き」やので、中々焼きあがりませんけど
出来たらミ~ティアさんのお部屋に、ウーバーイーツで宅配させますのでね~♪
ピンポ~ン♪が鳴ったら受け取ってくだしゃぁ~ね~♪(^_-)-☆
アバター
2020/05/04 07:31
かえでちゃん♪ おはよぉ~♪ (*‘∀‘)ノ
(「*゚益゚)「 ゴルァ~!!
鯛って人間界の海に居てる、あのピンク色したヤツやろぉぉぉ~!?
あんなモンが魔界に居てると思っとんかぁぁぁ!!!!(。-`ω-) /~~~ピシー!ピシー!
魔界最高級のお料理は「沼魚!」
じっくりメラメラ400年くらいかけて焼き上げる「通」好みの逸品ぢゃ♪
魔族の寿命は長いので、人間には400年はムリやけど・・・(ΦωΦ)フフフ…

@ゲームズ、チョイと覗いて見ますね~♪(^^)/
(教えてくれて、アリガト~♪)
アバター
2020/05/03 22:44
おー!私も暇してますよ
お時間が合えばお会いできるといいですね^^
アバター
2020/05/03 15:07
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
昨日はありがとうございましたw

魚が焼けてなくて残念でした(>_<)
欲を言えば沼魚じゃなくて鯛にしてください(*≧m≦*)
鯛の塩焼きがいいなぁー(´ε`;)

アットゲームズで遊んでるのよ。
だから、@ゲー、ニコタ、ピグパ、ピグライフ遊んでるので忙しいのですヽ(´Д`;)ノ

お魚焼けても沼魚はいりませんのでwww
たっくんが遠慮なく食べて下さいね(^_-)
アバター
2020/05/02 22:47
かえでちゃん
せっかく来てくれたのに、魚がまだ焼けて無くって
本当にごめんなさいでしたよぉ~(。>д<)

「じっくりメラメラ炎焼き」って事やけど、今回ばかりは
チョイとじっくりし過ぎましたです><

他のゲームをしているですとな?
ピグやニコタのようなものがあるのでしょうか?
また話しを聞かせてね♪

お魚が焼けたら、かえでちゃんのお部屋に
沼魚の丸焼き♪ 置いておくからね~♪(^^)/


アバター
2020/05/02 21:53
たっくん♪早寝早起きだねw
なかなか時間がなくて
パーティーに参加できなかったよ。
他にもゲームしてるので、めっちゃ忙しいのだ~~~(>_<)
アバター
2020/05/02 12:40
にこりん♪
闇の世界の住人らしく、魔王の宴は決まって深夜ぢゃ (゚д゚)ノ
しかしながら最近魔王は少々夜に弱くなってきておってのぉ~・・・・・
もう~夜も10時半を周ると頭の電池が切れてしまうのぢゃ・・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
材料を気遣ってくれて、ちりめんじゃこ&だしぢゃこ を持って来てくれるんやね♪
ドチラにしても、じゃこなんやね^^ トッピングに使うので、お料理がお陰様で
グレードアップするぞよ~♪ ありがとねぇ~♪ (*‘∀‘)ノ ♪
アバター
2020/05/02 10:50
お魚が足りんかったら、うちにあるだしじゃこと、ちりめんじゃこを持っていきます。
アバター
2020/05/02 10:38
連休暇なので行くよお!
何時からですかあ?
アバター
2020/05/02 07:42
ひまさん♪ おっはよぉ~♪ (*'▽')ノ ♪
(「*゚益゚)「 ゴルァ~!!
ひまさんまで、ドエロ(さん)と同じこと言うか~!?

魔界最高級料理の一つでもある「沼魚の じっくりメラメラ炎焼き」
だけでは満足出来んというのだな!(--#

そんな事言う子には、もう~お魚はあげません!
後ろで手ぐすね引いて待ってる、魔人3巨頭の雪ダルマーズに
このお料理はあげる事に致します!(。-`ω-) /

アバター
2020/05/02 07:33
ノエルさん、やほ~ぉはよぉ~♪ (*‘∀‘) ノ♪
(「*゚益゚)「 ゴルァ~!!
せっかくみんなに楽しんでもらおうと、お魚を火炙りでイヂメつつ
パーチーの準備をしてるというのに「ぬゎ~んだ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪」
とは何ぢゃい~!!!

「メラゾーマ」の刑にして「ノエルの丸焼き」にしてもうたろかぁぁぁ!!!
(# ゚Д゚)ノ ウガ~!!
丸坊主になるまで、残り少ない毛ぇ~燃やしたるワイ!
(#゚Д゚)プンスコ! (#゚Д゚)プンスコ! (#゚Д゚)プンスコ! (#゚Д゚)プンスコ!
アバター
2020/05/02 07:32
アッハッハッハ~ 書こうとしてた事全部
ノエルさんに書かれちゃった^^ マジ、
皆でバーベキューパーティー出来たら
楽しいやろうな~、今度はさ~もう少し
準備してから招待状送ってね、待ってるぞ~
アバター
2020/05/02 07:07
たっくん、やっは~♪
招待状げっちゅ~☆彡なんつって~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ぬゎ~んだ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
キャンプファイヤーとバーベキューくゎ~い☆彡ヽ(`Д´)ノプンプン!!
豪勢なゴチソウはどこじぢゃ~!?(。-`ω-)
座る場所もねえど~ッ!!(。-`ω-)
お外は虫ムシの季節ぢゃし~ッ!!:;(∩´﹏`∩);:
ってことで、辞退しむゎ~ッス♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.