Nicotto Town


SAeのブログ


すっきりだ


寂しすぎて泣いた
不安すぎて泣いた
握れない手を思って泣いた
感じれない温もりを思って泣いた
かなわなくなったGWの予定を思い出して泣いた

うわぁぁんって泣いた。
。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、死んじゃったら全部本当になくなっちゃうから耐えるしかない…

わかってる。わかってるよぉ(/ _ ; )

一晩寝て、ちょっとスッキリした。

モニター越しにずっと黙って聞いてくれた彼の
『我慢とは耐え難きを耐える事』って言葉と、
何となく揺るがない決意みたいなのを感じさせる顔を想い出してなんかよくわからない安心感と、寂しさに耐えれそうな自信がでてきた。

やっぱり彼はスゴイ。カッコいいわたしだけのダー様♡

アバター
2020/05/03 07:03
さえちゃん、カワイイ♪( ´▽`)
よーし、ニコ飲みしよ
アバター
2020/05/02 15:34
風のりゅーりゅーさん
にゃは♡
朝までは引きずってましたよぉ。
ただ甘いだけじゃなくて、時にビシッと言われてシャキッとなったり。そういう気持ちの維持の仕方もあるのねって思いました。
彼がいなかったらわたしはおかしくなっちゃってたかもしれないですよ。ほんと感謝です。
アバター
2020/05/02 14:53
序盤、ホロッ(´;ω;`)と来たけど「モニター越しに・・・」
ぐらいから意外と大丈夫そうだった説(笑)
む、昔なんかな~、電話しかなかったんやぞ?www
リアルタイムで顔が見れるだけ良しとしなさい^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.