Nicotto Town



耳にタコ、、、が;

皆さんお早うございます、毎日、毎日、之でもか?と?
「コロナ」放送、、にも、関わらず、不逞な輩が、、、;
之じゃぁ~何時に成れば終末、、先が見えない。
自分を守る為、皆、懸命に守ってるのに、、一部の人の
行動で、、其処から広がらねば良いですが?
「もう~いいでしょ」、、、でしょう。

アバター
2020/05/02 12:49
乙女(旧)さん、貴女でも判らない事有るんだ(微笑)
一寸安心(笑)まぁ~遊べないという事は無いでしょう?
何かを何かに変える、、と、言う事だと?其の時に成り
手に負えぬ時は、其れこそ「ナイト」に、ハハハハハ~、何でも
棒投げで~す、マジ、助かってます。
アバター
2020/05/02 12:42
ひまわりさん こんにちは^^
ホント 耳にタコ ですよね~ε-(ーдー)ハァ

HTML 何なのか私もさっぱり┐(´ー`)┌
今 フラッシュプレイヤーというのでニコタを動かしているようで
それが年内で使えなくなるらしく かわりにHTMLとかいうのになるようなのですが
ダウンロード? インストール? ← これの違いすらわからん^^;;
何かしないとニコタ出来なくなるのかなぁ と心配なんです
ひまわりさんにはステキなナイトがついてるから大丈夫ね^^
アバター
2020/05/02 11:30
じんごんさん、順調に日々過ごされてますね^^
でも、でも、私~ 冗句が判らないのか?貴方の
<「朝日」かな・・・←お粗末(笑)>、、の、意味が
見えない(苦笑)笑って下さい;;
アバター
2020/05/02 11:09
私は両手の親指外側にタコができてます。これは配達していた時の勲章です。

今朝のランニングは、全工程「鼻呼吸」で苦しくなく終わりました。
明日もこの調子です。

早朝の一人で走る海までの道、ふと坂道の先に「朝日」かな・・・←お粗末(笑)
アバター
2020/05/02 07:25
ノエルさん、そうですね~;今年は全て我慢、我慢の年です。
たっくん詐欺が私の無い財産狙ってる~(爆笑)私に
取っては頼もしい師匠です、コロナなんて、ヘイチャラだ~
って、言いたいけど;矢張り、目に見えぬウイルスは怖いです。
只、ひたすらに、籠ってるのみ(笑)一日一度のウオーキング、
以外はインドアしてま~す。
アバター
2020/05/02 07:13
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホントにねぇ、連日コロナコロナで大騒ぎだもんネ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
いい加減ウンザリだけど、何とかしない事には前に進めないものネ!( ´Д`)=3 フゥ
コロナだけでも辟易なのに悪い輩が横行するのはガマンならんッスな!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
今日も巫女ノエルは祈りむゎす☆彡なんつって~♪(^_-)-☆
今年のG・Wはガマンウイークだけど、お互い元気に明るく楽しくガンバルンバ~♪(^_^)v
アバター
2020/05/02 06:56
アッハッハッハ~ 朝から笑わして
頂きました、そうだよね~ 一番安心
安全でしょうね^^でも、大丈夫、手元には
有りませ~ん ハハハハハ~、それにしても、詐欺
この人達も生活が懸かってる(笑)まともな
生活が出来ないだけ、、可哀そう、、ナンチャッテ;
ああ~馬鹿でも言って無いと、\(^_^)/れないや
(やってれないと書いたら此の絵文字が出た)
アバター
2020/05/02 06:39
もしもし、あぁ~♪ 俺だよ♪ 俺俺オレオレ♪
そうそう オレオレ、カフェオ~レ♪ なんつって(∀`*ゞ)テヘッ♪
声が違うのはノドを痛めてるからだよ。
口座と暗証番号を教えて欲しいんだ~♪ もしくは今から言う口座に振り込んで欲しいんだ。
後は任せてくれたら大丈夫だから~♪

・・・・などというモノに引っ掛からんようにね! ひまさん ( ˘•ω•˘ ) ノ
今、一瞬本当に引っ掛かりそうになったでしょう?
これからまた こういうのが流行り出すので、ひまさん気を付けてね!

ひまさん心配やので、俺がいろいろ預かっておいてアゲルから、安心して
「たっくん王国銀行:魔界支店の普通口座56513(名義人・ごるご13」の
口座に振り込んでおきなさい (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ぢゃあ♪ 振り込み待ってるからね~♪ щ(゚Д゚щ) カモーヌ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.