Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

きらきらげっと 腹黒い恋人は いやだし、 歯が黒いのも こわいな だったら 白い恋人に限るかな

アバター
2020/05/02 21:02
腹黒い人もお歯黒も、恋人にするのはちょっとね・・・太っ腹な人ならいいかなw
アバター
2020/05/02 14:21
こんにちは!気温の高い土曜日をお疲れ様です。キラキラの数を15個GETおめでとうございます(祝)
なるほどお!4択は白い恋人なのですね?札幌銘菓ですね。
腹黒、お歯黒はたしかにそうですねw
アバター
2020/05/02 13:27
ころさん いつもありがとう。( ´ ▽ ` )ノ
ころさん4択の答えも知ってるのに、どうして答えだよって書かないの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.