Nicotto Town



20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
展望広場 5

本日は20個。

久々だわ。

アバター
2020/05/12 17:58
あはは、できればwww
アバター
2020/05/12 00:24
ありがとうございます( ;∀;)
多分相当な機械音痴なので、また何かしら聞きに来ると
思いますが、その時はよろしくお願いします!笑笑
アバター
2020/05/12 00:00
いやいやいやいや、そんなことないです!!!!
いろいろありがたかったかったです!!!!
このまままた二コタ放置かなーとか思ってたので(´・ω・`)
アバター
2020/05/11 23:47
ああああ、いろいろありがとうございます(´;ω;`)
結局あれでした!フラッシュプレイヤーを「許可する」に設定しないといけないのに、
「ブロックする」の設定になっていたからでした(;´∀`)
めちゃくちゃ単純な間違いでお騒がせしてしまってすみません><
アバター
2020/05/11 23:27
とりあえずPuffin?っていうやつを入れたらいいってことなんですかね・・・?
すみません、パソコンでやってるんですけど、全然ちんぷんかんぷんで(ノД`)・゜・。
.
アバター
2020/05/11 23:07
ええと、
Adobe Flash Playerとやらが必要らしく・・・
今はGoogle Chromeからログインしているのですが、それの入れ方が
わからず、四苦八苦してます(´;ω;`)
アバター
2020/05/07 23:38
ほんとですよね、コロナさえなければ明日会えるのに(:_;)
アバター
2020/05/07 21:38
彼氏に会えたらいいんですけどね(´・ω・`)
アバター
2020/05/07 21:27
無いですよそんなもんwww
最短コースで帰宅します(笑)
アバター
2020/05/07 21:13
ありがとうございます><
アバター
2020/05/07 20:47
ですよね(;´∀`)
なんで直接なんでしょうね…
まぁとりあえず明日は朝から行ってきます!
アバター
2020/05/07 20:28
あはは、それでもいいかもですねw
というか、そもそも郵送にしてくれたら。。。
と思いました(笑)
アバター
2020/05/07 19:29
ほんとそれです!!
高い出費ですね(;´Д`A ```
でもまぁ、自分のお給料に関することなので、
良きとしますw
アバター
2020/05/07 19:16
まさに!なんの生産性も無い一日でした(;´∀`)
まぁ、いいやってことでw
いやー、そんないいもんじゃないですよ(笑)
バイト先に書類提出しに行くだけですwww
アバター
2020/05/07 19:05
って言いながらあれからなんやかんやありーの、
結局課題出来ずじまいでした(ノД`)・゜・。
そして明日は大阪に行ってきます…
アバター
2020/05/07 15:40
文句言ってても仕方が無いので、
ちょっくら課題してきます(´・ω・`)笑
アバター
2020/05/07 15:06
むううう…
あ、そういえば昨日も似たような話しましたね笑笑
アバター
2020/05/03 00:05
マジですかw!
ありがとー!
アバター
2020/05/03 00:04
恋の話聞いてもらえますか?(*ノェノ)
アバター
2020/05/03 00:03
じゃあお願いがあります…!
アバター
2020/05/02 23:50
今起きてる?
アバター
2020/05/02 18:58
そだねw
アバター
2020/05/02 18:00
そーSNS全くないw
アバター
2020/05/02 17:51
私twitterやってないの……
アバター
2020/05/02 17:28
嘘ー!!!w
アバター
2020/05/02 16:42
あーね!
私の方はそこまで日強くないよー
そっちは大変やね……
アバター
2020/05/02 16:32
んねwww
アバター
2020/05/02 16:25
マジか!みとらんかったw
ええ30度行っちゃうかもしれないの⁉
私の方は25度くらいくらいかな
アバター
2020/05/02 15:43
どこに住んでるか知らんけど……そっちはどれくらい暑いの?
アバター
2020/05/02 15:40
いや全然だよッッwww
アバター
2020/05/02 15:23
ええっ!wwwそれはやばいw
アバター
2020/05/02 15:07
こんにちは!
夏みたいに暑いです、、、
アバター
2020/05/02 14:28
こんにちは!!!
めちゃめちゃ暑いですね、、、
アバター
2020/05/02 13:58
いやそんなわけないじゃないですかw
一人でですよ((え
アバター
2020/05/02 13:09
でも…真っ白のままでいたいじゃんwww
アバター
2020/05/02 12:59
ただでさえ昨日で焼けちゃったのに
もう焼けたくないよおwww
アバター
2020/05/02 12:50
外絶対出たくないー
アバター
2020/05/02 09:40
そ~だね!
アバター
2020/05/02 00:24
沢山出たじゃん♪

寝室Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.