Nicotto Town



スパゲッティ・サルモーネ♪


1) 塩鮭を焼く

2) キリ クリームチーズ 2コ
   5mm~1cm角に切る or ちぎって
   自家製カスピ海ヨーグルトまたは無糖ヨーグルト 半カップ
   と、塩少々、オリーブオイル大さじ1 と、混ぜる

3) 玉ねぎ 半分を5mm幅に切り、くたっとするまで炒め
   2)に混ぜる

4)  焼けた鮭の骨と皮を取り除き、食べやすい大きさにほぐし
   3)に混ぜる

5)  ゆでたスパゲッティにオリーブ油をからめ
   4)と和える
   お皿に盛り付けブラックペッパーぱらぱら



鮭のクリームスパゲッティ
昨日、美味しくできたので、メモ


アバター
2020/06/08 11:15
マムさん

早く乾杯にたどり着きたいので
手を抜きつつ美味しいものが食べられる方法ばっかり考えてます

マムさんのお口に合いますようにー♪ (^-^)
アバター
2020/06/07 19:51
・クリームチーズをちぎってとヨーグルトを混ぜるといいのですね!
 これなら 私にも出来そう! 早速やってみます
アバター
2020/05/05 20:43
南穂さん

クリームチーズ❤
リッチな気分にしてくれますねー

パンも用意すればよかったと思うほど
ソースたっぷりで美味しかったです♪
(^¬ ^*)
アバター
2020/05/05 16:51
こりゃあ、きっとおいしいやつだ^^
クリームチーズいいよねえ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.