Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


買ってもうた・・・


やべー・・・また衝動買いで・・・スキーブーツ(新古)を買ってしまいました。


ブーツ屋が営業してなくて、メルカリで安かった!!

出たよっ!また履きもしないで買って、当たる箇所があり失敗率が高いが、ラスト(足底)が広めの3バックルフリーライド系で格好良かったのです!!
赤/黒スケルトンで戦闘的なデザインのノルディカ。

(僕は足が幅広&骨が出てるので、ノルディカ、ヘッド、テクニカなどの幅が比較的広めなメーカーからしか選べないのです。どのメーカーも試し履き繰り返しました)

履いてみないと何とも言えませんが・・・今度こそ当たって欲しい。前回のサロモンは失敗した・・・

ダメならまたヤフオクで売るのみ。

やみくもチャレンジ!?(ちゃんと根拠はあるんだけど・・・)

これまた友達に怒られそうだな。シェル合わなかったら・・・(笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.