Nicotto Town



皐月入ったらいきなりクソ暑いぜ!!

クソ暑い!!

歩いても汗がダラダラ・・・
帰ってシャワー浴びてスッキリ。
いきなりクソ暑い。
っで、部屋の西側の窓のすだれを全部おろしました。
直射日光が遮られるからちょっとは部屋の温度が下がったけど暑い。
なんせ、デスクトップPCを2台あるし。
それも、ゲーム機設定で作ったPCだからCPUもグラフィックスボードも高性能(購入時は)なんだよ、だから発熱量が半端ないのよ。
冬でもストーブ要らないぐらい(こたつはしてますが)
かなりの発熱量のPCがが2台です。
この先、夏に成るとエアコン無しでは灼熱地獄の火炙りの刑です。
何が言いたいかって言うと西側の窓にすだれを下ろしたって話です。
回りくどくてすみませんでした。

アバター
2020/05/02 22:42
こんばんは!
うちのリビングも南西で今日の室温は26度になってました(~_~;)
夏は同じく灼熱地獄ですw
お互い熱中症に気をつけようね〜(*´Д`*)
アバター
2020/05/01 23:43
こんばんは〜!
初夏のような暑さでしたね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.