Nicotto Town


너 나의 행운이야♡


伝言板

オンライン授業始まるのに最下層貧困のわたしパソコン持ってなかったのについに手に入れたから絶対にこためっちゃログインできちゃうwwwwwwwwwwwww
でもお友達いないwwwwwwないたwwwwwwwwwwwwおともだちほしいです!!!!!(大声)

アバター
2020/06/04 21:29
初対面ですが100コメとらせていただきました。
アバター
2020/06/04 21:29
いいねねねねねねねありが!!!!
アバター
2020/06/04 21:10
かびるんやつほ〜〜おわったよ〜〜2時間だけのためにバイト行ってきたよ(>_<)(>_<)(>_<)
うちらでなんか埋もれてる可愛いアイテム人気品にしようよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2020/06/04 21:00
新日本海フェリーの港があるところだよ近いヨ(ウインク)
あんだけ人いるしワンチャンあるよねwwwwwwwニコタオフ会も夢じゃないwwwwwwww
アバター
2020/06/04 21:00
ぜひ!絡んでください!
タメで!
アバター
2020/06/04 20:55
そうなんだよね~~~~言うて東北だから船1本で行ける
実は街中ですれ違ってたり…⁉
アバター
2020/06/04 20:53
やっぱそうだわwwwwww
その市に彼氏がいるから年3くらいで行ってるめう✌
アバター
2020/06/04 20:32
まじ!!たぶんだけど私その市何回か行ったことあるかも…
アバター
2020/06/04 20:23
わりと都会のほうなのか、インカレとかいいよね~~~~、うちの大学田舎すぎてインカレないんよぴえん
アバター
2020/06/04 20:17
バイト先かwwwwwwwww
逆にバイト先で出会いがないんじゃ;;出会いたい;;;
アバター
2020/06/04 19:16
クソわらったもうギリ嫌いじゃんwwwwwww
アバター
2020/06/04 19:09
まじ!!!!!!!?逆にどこで出会うんだめちゃ気になる
アバター
2020/06/04 19:02
髭剃らないとか?wwww
アバター
2020/06/04 19:00
絶対毎日はっぴ~~じゃん~~~~~女の子に囲まれて勉強できるとか最高すぎる、うちの大学共学だから羨ましすぎるわ
アバター
2020/06/04 18:56
うおおおお女子大!!!めちゃ文学少女やんかっこいい
アバター
2020/06/04 18:54
すごいなあこんなのニコタきてはじめてだわ/////
何系の大学かよってる??
アバター
2020/06/04 18:52
いやわろた早くない?wwwwww
アバター
2020/06/04 18:49
うそやんめっちゃ一緒wwww私17だから2日違いやんwwwwwwwwww
ときめきを隠せない
アバター
2020/06/04 18:44
わかるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW旧セーラー価値あったから狙ってたもんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWまじで可愛くないけど人気品補正かかってるよ
バイト行ってくるね〜〜〜〜(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
アバター
2020/06/04 18:42
うれしい!!!ありがとうすき(^o^)
19!!るんちゃんは?
アバター
2020/06/04 18:41
フリドとかSG系はかわいいとはおもうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWけど犬神とかかわいくなくね、、、あれ人気だからつけてるんでしょ、ってなる
割りとわたしはフェイペ好きで永遠つけてる
アバター
2020/06/04 18:40
雰囲気でわかるとかもはや超能力じゃん笑ったwww
ジブン友達申請いいっスか??
アバター
2020/06/04 18:31
わーいタメうれしい!!(^o^)
基本頭おかしいけどよろしくね!るんちゃん!!!✌
アバター
2020/06/04 18:30
とりまつけとけばいいみたいなところある、、、、、限定品のほうがかわいいよね〜
アバター
2020/06/04 18:02
あっ!てとっていいます!!!仲良くしましょ!!(^o^)
るんちゃんってよんでもいいですか…⁉
アバター
2020/06/04 17:33
人気アイテム可愛くないからしょうがないよ!!!!
アバター
2020/06/04 17:32
ねえwwwwwwwwwwwwwwwがんばってwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/04 17:32
アホすぎた
アバター
2020/06/04 17:31
本当だよッ自粛中の娯楽にッちょうどいいからってッッッ!!!!!
最高にかわいいわありがとう事務にゃんッ!!!!!!
アバター
2020/06/04 17:26
まじで模範生徒すぎ、30分自転車漕いで地元の駅まで行ったこともあったよWWWWW
アバター
2020/06/04 17:25
事務にゃん…なんという策略……ッ!?
アバター
2020/06/04 17:22
ほんとですよねみんな急に戻ってきましたよね!!!10代の流れがこんな早いの3年ぶりくらいな気が…
ほんとですよね…来週のパーティードレスに期待しすぎてまた課金しちゃいそうです(^o^)
アバター
2020/06/04 17:15
私も出戻りです!!アイテム可愛すぎて課金止まらなくなりますよね(震)
アバター
2020/06/04 17:12
まちがいないないて訴えるべき、、
2年は治らないとかいうからほんとにどうなるかわからんねえ〜
アバター
2020/06/04 17:08
うわあめちゃめちゃつらいやつですねそれ!_(:3」∠)_
ニコタって謎の中毒性ありますよね!!!!もう一生離れられない気がしてきました(依存)
アバター
2020/06/04 17:04
コメントありがとうございます~!
わ!一緒の方がいらしてよかったです!!
ZOOMだと授業中めちゃ暇ですよね|:3ミ
アバター
2020/06/04 16:58
ええ、、、、、、、、、、、古参じゃんまじで、、、
アバター
2020/06/04 16:40
いっやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
課題やれwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/04 16:35
からむうううううう!!!!
アバター
2020/06/04 16:35
やばいじゃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWいつからいるの?もうそれプロじゃんニコタの運営じゃん
アバター
2020/06/04 16:28
まじ?たしかに島番号めっちゃ古いね
わたしまだ6年しか捧げてないわまだまだだ
アバター
2020/06/04 15:47
ニコタに人生捧げます、、、、、、
アバター
2020/06/04 15:39
Twitterでニコタ民100人と繋がれるまでニコタやめません
アバター
2020/06/04 15:38
お迎えありがとうございます~!
ぜひ絡んでください(*'ω'*)
アバター
2020/06/04 15:25
ぜんぜん!!(笑)
かびるんから返事こないと思ってたら私返してなかったと気づけた、、、ごめん(>_<)(>_<)
友達触れて嬉しい
アバター
2020/06/04 15:20
こんにちは!初めまして!ムーです!
私も塾のオンライン授業があり、暇なときにニコタやってます!
ぜひかびるんさんとお友達になりたいです!
私は2020年5月26日にニコタ始めました!まだまだ初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします!
あと、無課金で頑張ってます!
アバター
2020/06/04 15:20
1級がんばる、、、
どんどん友達作ってこ(>_<)(>_<)

友達申請ありがとう!!!承認した((o(。>ω<。)o))
アバター
2020/06/04 15:10

こんにちは!いいねありがとうございます!
ぜひ絡みましょう!٩( 'ω' )و
アバター
2020/06/04 13:44
課金もしたしレイドのために夜に一人で新宿とかいってたよ頭悪いよねw w w w w w w w w w w w w w w
アバター
2020/06/04 13:43
ほんまやな、、成人式なんて密密の密やもんなーー
アバター
2020/06/04 13:33
開くのもだるいのよね♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2020/06/04 13:32
こちらこそまたよろしくお願いいたします!一度友達は解除させていただきますね。
本当にありがとうございました!
アバター
2020/06/04 13:29
先送りありがとうございます!確認させていただきましたので、お洋服お送りいたしました。
交渉ありがとうございました!^^
アバター
2020/06/04 13:19
こんにちは、交換記事にお声掛けくださりありがとうございます!
ぜひ交換しましょう!プレゼント交換のため、お先に友だち申請失礼いたします。
アバター
2020/06/04 13:19
飽きたWWW
アバター
2020/06/04 13:14
今はやってねえけどな?^ー^
アバター
2020/06/04 13:09
ほんなら一個違いだ!
わたしは今年で21(;;)

次の成人式か~~いいな~!
アバター
2020/06/04 12:49
嬉しいです(^-^)
まじで色んなの混ざってるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW全員ニコタの友達だけどニコタで出会うとは限らないよね
アバター
2020/06/04 12:43
私も今日ゼミ発表、夜中やったヨ〜〜〜〜〜〜^ー^;;;;;

ニコタと課題の界隈グルグルしてる
アバター
2020/06/04 12:42
うん!!すずでいーよー!
かびるんちゃん!!!!

大学生だから歳近そう〜!
アバター
2020/06/04 12:41
まじ?ごうかくできる?合格したら何あるの???
でもあと会議とかで初めましての人とTwitter繋がったりもしたからニコタどの子かわかんない子ちらほらちる、、、
アバター
2020/06/04 12:37
通知来て絶対これかびるんっぽいとおもってすぐみにいったWWWWWWWWWWWWWWWW絡むひとみんなにTwitter繋がろ言いまくってたら気づいたら50にんになってた、、、、、、、、、、、、、、、、
アバター
2020/06/04 12:36
1500じのレポート終わってない、指定図書あるのにまだ読んでないw w w w w w w w w w w w w w w むり
アバター
2020/06/04 12:34
ええありがとう!すぐ許可した!!!!Twitterいつもいるから仲良くしてね
リプ送りまくってねまってる(>_<)(>_<)
アバター
2020/06/04 12:31
コメントありがとうございます〜!ぜひぜひ絡んでください!!*
ためで大丈夫なので!
アバター
2020/06/04 12:31
ならかびるんってよぶ〜〜!!それであってる!!
アバター
2020/06/04 12:29
ぱんくまかいきてね
アバター
2020/06/04 12:27
ええわたしもです全然いないので仲良くしてください(>_<)(>_<)
かびるんちゃん?かびるん、、?どっちでよんだほうがいいの、、?
アバター
2020/06/04 12:24
絡みましょう〜〜!!タメでいいですか(;_;)
アバター
2020/06/04 12:23
あ、ブログ書いたんだ見ましたw w w w w w w w w w w w w w w かわいいかよ
 
まあ日による、いるときは昼でもいる、、、
アバター
2020/06/04 12:20
どの時間w w w w w w w w w w w w w w w
アバター
2020/06/04 11:18
ブログかけ絡み募集して絡みにいけTwitterおもろいぞ!友達作るんだw w w w w w w w w w w w w w w
アバター
2020/06/04 05:02
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそ大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日

こんな面白いつぶやきをみつけましたがいかがでしょうか?

スーパーで子供が「お菓子買ってー」っす言ってお母さんが
断ったら「じゃあ お母さんは明日僕が死んじゃったら 買ってあげればよかった ぅて言わないの?」
「それは言うかも」「じゃあ 後悔しないように今買おうよ!!!」
アバター
2020/06/04 01:23
私集めようと思って追加でタネ買ったけど正気に戻ってやめたWWWW
アバター
2020/06/04 00:37
来店ありがと~
アバター
2020/06/03 04:36
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそあなたのくちびるスイスイすいようデー 水曜日
アバター
2020/06/02 21:24
いいじゃん・・・・結構長く続いてるんだ
アバター
2020/06/02 20:19
かびたん彼氏いないの;;;;;;;
アバター
2020/06/02 16:51
わかるみんな20代だよ10年後もよろしくねかびたん
アバター
2020/06/02 05:01
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日はまだ火曜日かよう? 幾つ寝たらお休みかなぁ?? 火曜日

こんな気持ちの言葉を見つけました どうでしょうか 
 デンジャラスな男だって? ありがとう 最高のほめ言葉だ

アバター
2020/06/02 00:54
ニコタキッズやん...........
アバター
2020/06/01 23:56
馬のように働けは初めて言われたwwwwwwww
アバター
2020/06/01 21:53
思いきり笑ってくれ!!!!!!!!!!1
愚か者だと!!!社会不適合だと!!!!怠惰だと!!!笑え!!!!!1
アバター
2020/06/01 21:49
クビになりました・・・・・・・・・
アバター
2020/06/01 04:52
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日こそあなたの月ちゅーをゲッチュしたいなぁ? 月曜日
アバター
2020/05/31 05:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 今日も外出自粛でねて曜日 日曜日

恋愛の名言をどうぞ!
 ・全てを出しつくしていますか? ダメか・・・ 桜はなぁ、この一年のこの時のために全てを出しているから美しんだ
  大丈夫、君は美しくなれるよ だって・・・・ 桜だから 
 
 ・恋は目で見ず 心で見るのだわ 

アバター
2020/05/30 06:48
ぜんぜん大丈夫!むしろ嬉しかったよおお!、
これからよろしくお願いします!
アバター
2020/05/30 04:57
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もいつもの通り外出自粛で虚しく去ったデーかなぁ? 土曜日
アバター
2020/05/29 21:12
し◯んで隠せてないのくさ
アバター
2020/05/29 11:34
かなし、、、、、コロナぶっころ!!

友申請ありがとうううう!!嬉しみ!!
アバター
2020/05/29 04:59
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日のおかずはあなたの愛情たっぷりきすフライデー 金曜日
アバター
2020/05/28 21:59
それはゆるせなすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!いけない!!!!!!!!!!!!!1
アバター
2020/05/28 21:46
おさまってほしい・・・・
アバター
2020/05/28 21:44
でも、コロナ広まるのも早いぐらい人口いるからね・・・今は危険・・・
アバター
2020/05/28 21:41
でもね!!でもね!!!!!!!
新作とか流行とかはやいんだよ1!!!
アバター
2020/05/28 21:39
すむなら東京にしなさい!!!!ね!!!!!!!
埼玉はあかんぞ・・・特に埼玉のいなかなんてとくに・・・
アバター
2020/05/18 13:39
え〜〜ギリギリセーフですね!!
3日後に気づいて学部窓口もコロナでやってないので焦ってるのですが呑気にニコタしてる自分が情けないです;;;
アバター
2020/05/06 14:55
連絡してほしいなぁ? よろしく♡♥♡♥♡♥
アバター
2020/05/05 18:19
俺 友達だよ アド交換してもいいよ よければ
オンライン授業もいいけど。。。
アバター
2020/05/01 20:32
まったく同じ状況で死んだwwwwwwwwww
やっぱオンライン授業だよね!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.