Nicotto Town



合成w


ピンクのメガマーガレット合成しました(*^^*)
無課金着せ替えではもう合成できるのないぞ・・・
運営さん、何とかお願いします~w

アバター
2020/05/01 19:16
げんさんwノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
今日も暑くて冷房いれましたよw
コロナに紛れて異常気象のこと忘れてたw
温暖化の問題、無課金者の問題、何とかしておくれ!
アバター
2020/05/01 16:51
ももさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
激しく同意ッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
もう少し無課金者の事を考えて欲しいよネ~☆彡
無料Cコインで買えるモノの何と少ないことか!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
もっと遊ばせて欲しいッス!(ノД`)・゜・。
アバター
2020/05/01 13:54
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。少し昨日よりは湿度が低いですよ。
ももさんのところは昨日は大変な気温の高さでしたね。本日もでしょうか?
ピンクのメガマーガレットで合成した手持ちのものは美しいですね。少し花火のように華やかで
良いですね。5月は太陽の光りも強まってくる時期です。お互いに楽しんでまいりましょう。
運営さん何とかしてくださりますとよろしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.