Nicotto Town


幸せにな~れ!


GW中におすすめの映画

サークルの企画です!

いくつかあるのですが、1つに絞るなら…

『ラ・ラ・ランド(LA LA LAND)』ミュージカルラブストーリーです。
ハリウッド女優を目指す女性とジャズ・ピアニストを目指す男性の
恋愛物語なのですが、ストーリーが感動的なだけでなく
迫力あるミュージカル要素も詰め込まれていて、とても素敵な映画です。



私はこのGW中に『砂の器』という映画を見たいなと思っています。
高校で、授業が面白かった先生が
「この映画は本当に素晴らしい」って言ってました!!
本当はもっと早く見たかったのですが受験だったので笑


みなさんのおすすめ映画も楽しみです!!
よろしくお願いします。


アバター
2020/05/14 06:40
おはよう、今日も一日楽しく美しく
アバター
2020/05/08 21:43
ラ・ラ・ランドテレビcmでやってたあの、道?でいきなりミュージカルしはじめるところの印象すごい強い!!

砂の器ってなんか、もろくて大切なものが逃げて行っちゃいそう…

どっちもタイトルがなんか、意味深そうで内容が気になっちゃうね(`・ω・´)!
アバター
2020/05/04 14:03
砂の器はドラマで観たよ。
ハンセン病というバックボーン。
緻密に描かれた人間模様。
映画の2時間と少しという尺では収まらない内容だよね。
でも、その分濃密に凝縮されてるのかな。
素晴らしい作品だと思うよ~。

ラ・ラ・ラ・ランドは観たかった作品の1本。
Amazonプライムで観てみるね。

私のおすすめは「君の膵臓を食べたい」だよ。
タイトルは怖いけど、内容は純愛ストーリーなの。
アバター
2020/05/03 23:31
ラ・ラ・ランド見たことある!!途中で寝ちゃったけど笑
あの名シーンのとこ・・・丘?かどっかで二人で踊るシーンめっちゃ好き!!
アバター
2020/05/02 17:52
深夜に一人でグーニーズを見ると涙が出るよー
アバター
2020/05/02 15:18
『砂の器』名作です!
涙なしでは観られません。
アバター
2020/05/02 12:18
ララランド,私もすごく好き〜!
景色も服も少しレトロ感あるところもかなり好み..♡
ミュージカル映画とか音楽映画って音楽も楽しみながら観れるからいいよね〜.

砂の器は聞いたことあるけど見たことないや..
アマプラにあったから私も見てみる〜〜〜
紹介ありがとう!
アバター
2020/05/02 10:49
早速ありがとう~♡
ララランド、音楽は何となく知ってるものの見たことない・・・
ミュージカル系って見てて楽しくなってくるよね(´∀`)
砂の器も気になる~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.