Nicotto Town



月が・・☆彡

実家からの帰り道、月がとってもキレイでした☆彡

私は 目が悪いので 運転する時はメガネなんですけど
それでも 最近、また視力が 落ちてきたみたいで・・

メガネ越しに見る月でしたけど まん丸の ちょうど半分くらいの
月が くっきり(^^♪

月って やっぱり神秘的(*´▽`*)

アバター
2020/05/07 17:40
ジャスミンちゃん  いつもありがとう(^^♪

満月は 心にも美容にもいいんだねー( *´艸`)

0時までなのね♪

いいこと教えてもらっちゃった^^

満月は なるべく見るようにします(*´▽`*)

アバター
2020/05/07 17:38
まことさん  いつもありがとう(^^♪

月が~ 出た出た~って 歌、懐かしいような( *´艸`)
アバター
2020/05/07 17:37
てつやさん  コメントありがとう(^^♪

イイネいただけて 嬉しいです(*^^)v
アバター
2020/05/07 17:36
Ryouさん いつもありがとう(^^♪

満月の月は キレイですよねー^^

観てるだけで癒されます♪

私も 眼はよかったのに どんどん悪くなっちゃいました・・

レーシックも考えたくらいです( ;´Д`)

でも、どうしてもな時以外は なるべく裸眼で生活してます^^

眼科の先生には 驚かれますけど(;'∀')
アバター
2020/05/07 17:32
龍さん  いつもありがとう(^^♪

月って 魅力的だよねー^^

ブルーベリーのサプリ、飲んでまーす( *´艸`)

ちなみに わたし、サプリいっぱい飲んでるww
アバター
2020/05/07 17:30
おれさま  いつもありがとう(^^♪

ちょこっと得してるから 眼はいいはず~って
気になるなー( *´艸`)

お仕事柄かな(^^ゞ
アバター
2020/05/07 17:29
ケリーちゃん いつもありがとう(^^♪

視力、0.7なら いい方だよー♪

私、0.1とかだよ・・笑
でも、必要以外は なるべくメガネしないで 生活してる(^^ゞ

毎年、眼科行ってるけど なるべく裸眼で生活してますって言ったら
驚かれるよ( *´艸`)
アバター
2020/05/07 17:25
クリルさん コメントありがとう♪

確かに 太陽を見ると元気になって  月には癒されますね^^

明け方の 月、私も好きです♪

まさに、太陽と月・・  入れ替わりですね( *´艸`)
アバター
2020/05/02 01:41
こんばんは☆彡
満月の月光浴は心にも美容にもお勧めですの。ただし0時まで、その後は邪気が入るので。。
アバター
2020/05/01 20:23
つっきがぁ~~~でったでったぁ~~
つっきがぁぁぁ~でたぁ~~~あ よ~いよいっ ^^¥
アバター
2020/05/01 14:35
(・∀・)イイネ!!
アバター
2020/05/01 13:18
満月は5月7日ですよ^^
一番月のパワー(魔力)が上がる時です。
また、宝くじでも買ってみようかな^^

視力は元々2.0あったのですが、
今は0.8くらいです。。。
PCのせいだと思いますが仕事でも使うので
あきらめていますw
アバター
2020/05/01 08:57
月って謎が多い所も魅力的ですよね~

ちなみに視力低下や疲れ目とかでぼやけて見えるときはブルーベリーのサプリが効果的ですよ!
アバター
2020/05/01 07:37
おれさまは満月が雪だるまに見える…
ちょこっと得してるから眼はいいはずw
(^-^o)エッヘン..
アバター
2020/05/01 05:38
最近 月みてないから 見たくなっちゃった^^
私は微妙な視力で、0.7とかw
なので夜の運転はメガネです!
アバター
2020/05/01 04:11
太陽を見ると元気になり、お月様を感じると癒されますよね。
私もたまにぼーっと、お月様を見るのが好きです。
特に、明け方のシャープなお月様が好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.