Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4

9個Ҩ(^∀^)۶


4択 東野圭吾

アバター
2020/05/01 15:44
普通の白い平ゴム使ってるけど?後は髪の毛長いので、細い丸ゴムたくさん持ってたので、それ使ってます。私も市のテニスコートなので、今は閉鎖しています。離れてプレーするし、外だからいいと思うけど、
一括自粛だから、仕方ないね
アバター
2020/05/01 15:08
こんにちわ^^

こっち、マスクに使うゴムが売り切れて売ってないんだけど、そちらはあるのかな~?
それか、何か代用品がある?

私も毎週、シェイプアップ教室に行ってたんだけど(市が運営するやつだから、お安いw)
体育館でするから、自粛になってて、6月いっぱいお休みなのよね~。
ワンコの散歩だけだから、何かしないとだぁ~(;^_^A
アバター
2020/05/01 14:33
今日も暑いね
家で、手作りマスク作ってます。花柄と、アジサイの花の2枚です。
少し日がかぎってから、公園に出かけてきます、足腰、鍛えておかなくては、テニスボール追いかけられなくなってしまいますから。
キラキラ探し情報有難うございます。
行ってきまーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.