Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


冬休み突入!

昨日でやっと仕事が終わりましたー。

で、今日からちょっと長めの冬休みです。
1週間も休みがある!
のんびりと過ごしつつ、年末年始の準備もしっかりしておかねばなー。



仕事納めの日、っていう事もあって昨日は仕事と掃除が終わったあと
社員&アルバイト全員揃って食事に。

土曜日だから別に気になる番組とかなかったよなー、なんて事を
思ってたら・・・
「すべらない話SP」やってたのか! すっかり忘れてたー!


・・・マァしかたないか、すっかり忘れてたわけだし。
なんといっても自分には「徹子の部屋」があるからね!
毎年恒例のタモリさんがゲスト出演する回は今年もバッチリ録れたし(笑)。

自分にとってはいくつかある年末の楽しみのうちの一つです(笑)。

アバター
2008/12/29 12:31
コメントお返事。
上から順に・・・


☆トニートニーマヨさん

  「徹子の部屋」は毎年最後の放送日にタモリさんがゲストとして出演するのが
  お決まりになってるんです^^
  確かに・・・ 噂だと芸人さんの面白いお話でもたまに徹子さんが「○○だったときの話を・・・」って
  オチを先に言っちゃったり、一発ネタに対して冷静に対応したりとかっていう
  芸人にとってはかなりの強敵なようで・・・(笑)。

  ハイー。 お笑い中心にバラエティ関係かなり好きですね^^
  逆にトニー×2マヨサンは何がお好きなんでしょう?
  おヒマあったら教えてくださいネ♪



☆渚さん

  おぉ、優しいお言葉、ありがとうございまする・・・!
  
  「徹子の部屋」は、気になるタレントさんや芸人さんが出るときに見てます。
  プライベートな話なんかも聞けて、けっこう面白かったり・・・。
  渚さんの気になってるタレントさんとかが出演する回があったら、ぜひともご覧になってくださいな^^
  普段聞けない話とかが聞けたりするかも^^


☆nenexさん

  徹子ファンかタモさんファン・・・  強いて言うならば
  「タモさんが出る回の徹子の部屋ファン」とでも申しましょうか(笑)。
  「いいとも」や他の番組ではめったにやらない世界の○○シリーズや(例・世界各国のバスガイド)
  誰もやらないような動物のものまね、あとタモさんの手料理なんかがたまに紹介されたりもします^^

  タモリさん出演の回は要チェックですよ!
  ・・・といっても来年の今頃の話になりますが・・・(笑)。 


☆スミシューさん

  このお返事が目に入る頃には冬休みに入ってますかねぇ・・・?
  だとしたらお仕事、お疲れ様でした!
  まだだったらあと少し! がんばって下さいネ♪

  タイミングが合ったらまたトークに花を咲かせましょう^^
アバター
2008/12/28 16:15
徹子ー.。゚+.(゚∀゚)。+.゚ 徹子の部屋って見たことないトナ!タモリさんが毎年恒例とか知らなかったですトナトナ!
だけどアメトーーークで徹子の部屋特集をやっているのを見て面白いんだろうなと気になってはいました(*´艸`)トナ
かなりの芸人殺しとか!笑

ポニーさんいろんな番組とかお笑いにお詳しいですね(*>U<*)!
トナカイのなけなしの脳味噌にポニーさんはお笑い好きなんだろうとインプットされましたトナトナ(´∀`*)☆:*:・°
アバター
2008/12/28 12:15
お仕事お疲れ様です^^♪

徹子の部屋、ですか・・・
私はあんまり見ません;
今度機会があれば見て見ます!
アバター
2008/12/28 09:38
徹子ファン?タモさんファン?wマニアックな気がするww
アバター
2008/12/28 03:51
おぉ、休み突入ですね^^

私は後少し頑張らねばwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.