Nicotto Town


適当日記(^_^;)


青ガチャもダブリが多くなってきた!

青ガチャもダブリが多くなってきました!

パンプキン長袖Tシャツ  ×2      

かぼちゃのとんがり帽子 ×2
クレッセントピアス     ×4
パンプキンチェーン    ×2           
ハロウィンドーナツ     ×3 

ホーンテッド         ×4
トリックオアトリート     ×3
ふしぎな灯り        ×2


未獲得
夢の中のくろねこ
どくろのネックレス
ピエロの鼻
パンプキンリング

コンプリートの道は長いですね~!
また明日頑張るか・・・!

アバター
2009/10/15 14:52
すんっごいわかる~~
ちょー共感デス



なんか、かってにはいっちゃってごめんなさい
アバター
2009/10/13 17:08
こんにちは~ サークルじゃなくてこちらのほうにコメさせてもらいまーすw
青7弾で ダブってるのたくさんあるのでほしものがあったらうちの方に伝言かいといてくれればプレするよ~
リングはダブリまくってますぅ
お気軽にどうぞw
アバター
2009/10/12 20:16
始まったばかりですからね^^;
私もコンプには程遠いです><
アバター
2009/10/12 18:19
だいぶダブってきました~

白ガチャもダブり多くなってしまいました
こちらはだいぶくやしいですね・・・
アバター
2009/10/11 22:40
わたしもダブリたくさん^^;
欲しいのがなかなかでない・・・・。。
でも、楽しみがまだあると思って頑張って回してるよww
コイン貧乏にはつらいけどねww
アバター
2009/10/11 22:36
アハハ~★
アバター
2009/10/11 22:28
めちゃダブってる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.