Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


3月限定お買い物 当分フリマもできましぇん



明日から5月だから
3月限定のわんこベーカリーPコインあるだけ使って
買っちゃいました(^_-)-☆

今朝購入の
わんこベーカリーのシンプル調理帽 ピンク に続いて

オススメいろいろわんこベーカリー アイボリー
足元の看板わんこ(帽子付ビーグル)栗  の2点です

奥手持ちの動物パンと、ビーグルと迷ったけど
お揃いのチェックラインの入った帽子が可愛くて
トングで挟んだ動物パンは諦めました
こんなに一日で買ったの初めてでまだドキドキしてます



アバター
2020/05/01 19:12
※こちらに失礼します、コメント確認後削除していただいてかまいません※

こんばんは。この度はプレゼント企画にご参加いただきまして
まことに有難うございました。

抽選方法→アイフォンの抽選アプリ
★コメントいただいた順で数字をつけさせていただきました。
当選結果は【5】と出ました。

今回ははずれとなります。申し訳ございません。
参加いただきまして、ありがとうございました!

度々配布イベントを行う予定ですので、機会がありましたらぜひご参加くださいますよう
お願いいたします。<(__)>
アバター
2020/04/30 22:05
こんばんはー^^
私も今日いろいろ買っちゃいました。
足元のわんこ可愛いですよね˖°٩( ‘ω’ )و
アバター
2020/04/30 19:43
こんばんは^^
私も3月限定、色々買ってしまいました(;´∀`)
フリマでも色々アイテムはゲットしたけど
結局買ったものをメインで使うのですよね(;´Д`)
ワンコベーカリーは服や帽子以外を購入です。
パン屋の手持ちは可愛かったので( *´艸`)
アバター
2020/04/30 19:00
こんばんは✿
ベーカリー可愛いですよね!
ビーグル犬もかわいいヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2020/04/30 18:42
じっくり見ると、棚のパンも可愛らしい。
クマのクリームパンに挑戦してみようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.